2012/08/16

( ゜д゜)<ソウイエバコイバナナンテヤッテネェナ

 アルト王子が目を覚ますと、隣には何故か隆司が。
 そして始まるコイバナ! ってなんでだよ。


・異世界ラブコメ大作戦「王子の力 ―アルト編―」


 王子的には、迷惑この上ない話題ですねぇ。進展ゼロ的な意味で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ただボスに関しては、その硬さがちょうどよく感じます。クォーツ・ドラゴンは予備動作が大きいので見てからでも避けやすく、かといって油断できない火力は持っているので、楽しんで戦う事ができるボスだと思います。ヴォルみたいに尻尾狙えば楽勝とかそういう弱点も無いでしょうし。

比較的まともそうに見えて、実は結構まともじゃないのがミナです。まあ、比較対象がおかしいというのもありますけれども。ミナの思考回路には結構いろいろな要素が関わってきてますからね。

今のところ攻撃性が皆無の超越ってミナだけですからね。そもそも、現状に納得できないからこそ望んだものを作り上げるのであって、それに賛同しないような他者は排斥するのが当然なのですけれども。

無数に管理している世界のうちの一個人に干渉するのは相当目立ってない限りは無いですからねぇ。多少目立つ存在ではあったとしても、よほど気に入らない事が無い限りは手を出さないでしょうし。

つまりソフィアさんもうどこにも逃げ場が無いという事ですね、分かります。っていうか隆司は本当にとりあえず気合で何とかしてしまいそうな感じがw