--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/13

( ゜д゜)<ホシイモノハカエバイイノサ


 オノレ物欲センサァっ!! 何も別ゲームでも邪魔をせんでも!

 でもなんていうか、欲しいアイテムに限って絶対でないって、少なからずありますよね……。
 しかし普通のゲームとMMORPGの最大の違いは、ゲームによってはドロップ以外の入手手段が存在するということ!
 PSO2もそれは例外ではなく、マイショップにて検索かければ、欲しいアイテムが見つかる場合も! まあ、レアアイテムとかは法外な額が付いてるんですけどね! こいつ、足元どころか影すら見てねぇ! 売る気あんのか!?
 まあ、それ以外のアイテムであれば、結構お手頃価格で見つかるんで、たまにのぞいてみるとちょっぴりハッピーになれたりします。ちなみに今のPSO2の露店には、マグロがたくさん並んでいます。築地かと見紛うほどに。
 ちなみに私、火山のフリークエストで詰まってるところでして。ヴォル様に挑戦するたびに上手に焼かれる日々です。ハンターの場合、足に張り付くのが一番いいんだよな……。でもあの巨体からは想像もできない俊敏さで動きよる……。リオレウスだってもっとおとなしいよ! 待ってヴォル様潜んないで! アグナコトルみたいに装甲纏わないで! 超めんどいから!
 とりあえず、ゆっくり挑戦していこうと思います……。氷属性の装備は必須かな、やっぱり。
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 普通に進めてると、まず命中率が足りませんよね。次に火力も足りなくなりますよね、最後に時間が……って具合ですよねー。ホントシビアな出来ですわ……。あ、そういえば第二次OG、年内予定だそうですね。どうせ年明けにずれ込むんでしょうけど。いつものこといつものこと。
 というかスバルたち、さらに言えばスバルの成長をメインに据えるのであれば、この上ない壁ですよねぇ。戦闘機人技術にかかわった技術者で、戦闘機人を悪用する科学者で、さらに姉にまで手を出して……。ここまでやっておいて、やったことっていえばフェイトさんのホームランのための玉役……。いったい何がしたかったのか。
 ヴェロッサが役職名的にはそういう立ち位置なんでしょうねー。そもそもなのはたちが時空管理局の改革に乗り出すっていうのは、確かに違うでしょうし。スパロボで言うなら、キョウスケが連邦の改革に乗り出すようなもんじゃん。
 そうでないと、ただの盗掘集団ですものね……。慣例的に管理局と協力体制をとることになってるか……さもなきゃ、発掘作業の度に管理局に許可をもらってるかですね。ただ、許可制の場合、ジュエルシードの運搬を行ってる業者がネックに……確か民間じゃなかったっけ。
 というか、ベルカって次元世界そのものの呼称じゃなかったでしたっけ。まあ、ミッドが惑星を指してるんで、ベルカも惑星の可能性ありますけど……。そうだとしても、世界大戦が頻発している世界ってことになりますかね?
 ……でも、As時点での闇の書の意思のSLBを見るに、人間単体が超兵器扱いされても何らおかしくないと思われます。っていうか、なのはたちのランクにはまだ二つ上があるんだぜ……。

>Allenさん
 どもですー。
 っていうか、最初の草原でも十五分とか胃に穴が開くかと思ったくらい緊張したのに、いちいち制限儲けられても……。多少、緩和されて、楽にはなりましたけど。浮遊大陸は敵が固いんですか……。エネミー殺すのに拘束されると、アイテム集めがめんどいんだよなぁ……。
 欠けたジグソーをはめるがごとく、ぴったりの相性だったわけですねぇ。まあ、双方かなり特殊だったんで、どう考えてもこの組み合わせしかなかったわけですが。特にミナ。いろいろ許容しすぎだろう……。
 いづなは最強の引き籠りですか……。引っ張り出すのめんどくさそうだな、オイ。まあ、それはさておき、他人を巻き込む必要があるのって、そういえばミナくらいでしたっけ? 他は……他人に攻撃するのが前提だし。条件として他者を介すのは、やっぱりミナだけか。
 そうなると、生まれそのものを呪わないといけなくなりますねぇ。この辺は完全に運の問題だなぁ。まあ、煉が気付いた時点で干渉してればご破算にはできたんでしょうけど、解決はしねぇしなぁ。
 攻めるとかそれは完全な死亡フラグですよ。「デレ期ktkr!」って叫んで確立変動フィーバータイムに突入、そのままソフィアさんは十月十日へ……シャレにならねぇな。隆司なら気合で孕ませそうだし。



 なんていうか、ゴリラに比べると断然強いからちょっと戸惑ってます。どう攻略したもんかなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

