--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/12

( ゜д゜)<コウタフタタビシュギョウチュウ

 光太君がガオウ君と一緒に険の修行中……。
 しかしそんな中でも気になることが?


・異世界ラブコメ大作戦「自分の気持ち」


 今までを考えるとありえないイベントですね、こういうのあってしかるべきなのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

時間のみならともかく、Sランクとまで制限が付くと結構大変ですからね。浮遊大陸はめっさ視界が広いです。エネミーの耐久度が高くて結構苦労しますけど、フィールドはすごく景色がいいですね。

煉からしてみても、ミナは全てにおいて自分を満足させてくれる存在でしたからね。それ故に煉は決してミナを裏切らず、ミナも安心して煉と共にいる事が出来たと言う。

超越は使うとかなり目立ちますから、他人を巻き込む必要があるミナの超越は本当に使いどころが難しいです。いづなは一人で展開して篭ってるだけでもいいと言うのに。

まあ、始祖ルーンを手に入れちゃったこと自体は全くの偶然ですから、そこは本当に運が悪かったとしか言いようがないんですよね。無作為に選ばれたとはいえ、アレを運用できるだけの強い魂を持っている人間と言う条件があったのですが。

何だかもう普通にツンデレ……いやそれは昔からか。まあどんな性格であろうと隆司さんは完全受け入れ態勢だからどうしようもないと言うか、いっそ突然攻めに回ってみれば多少動揺は……まあご褒美にしかならないでしょうけれども。

マルコさんがあまりにも情緒不安定で恐ろしい…
と言うか、偏っているのか、色々と?
それとも、ガルガンドが何かした?
う~ん。
どっちにしても、このままじゃ、礼美がストレスで倒れちまうよ、と言う感じに見えるので、早く何とかしてあげたいところ。

そのころのマナさん…
何だか、ある意味では礼美や光太以上に苦労しそう。
と言うか、ガオウに下手したらフラれるしなぁ…
そう思うと切ないけど。
散々ぱらガオウが悩みつくして付き合うことも思えるし…難しい。
光太はもうすぐ赤飯。
ラブウォーリア―に覚醒すればきっとだばだば意志力を使える…とか思ったり(汗)
まあ、考え過ぎなのもよくないから、叫んでみるのもいいかも。


カレンさんはいい女だなぁ、と思いつつ。
でもやっぱり、今もちょっとばかり思う所があるんだなぁ、とも思いつつ。

いい恋してほしい所。
しかし、バカップルなケモナー小隊…
ミミルとか、TPOは考えようね。

ソフィアさんと隆司もいつか仲間入りするのかなぁ、とか思いつつ。

それでは~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。