2012/08/08

( ゜д゜)<トニカクナニカハナサネバ・・・!

 魔王国唯一の領土にて、礼美ちゃんはマルコと語り合う。
 はたしてそれは実を結ぶのか?


・異世界ラブコメ大作戦「宰相マルコ」


 それとも何もできないのか?
 以下、コメントレスー。



>G-WINGさん
 いつもドロドロあなたのお傍に這い寄る爺、ガルガンドです☆ 殴りたくなるうっとうしさ。
 仮にそうなのだとしたら、確信犯にもほどがありますね……。どうやってガルガンドのことを知ったのかとか、そういうのを突き抜けて、この世界で最も外道な悪党が誰なのか一瞬で決まってしまう!
 廃れたというか、廃れさせられたというか。さすがに大陸一個がかろうじて残ったんじゃ、文明も衰退せざるを得なかったって言うか。むしろよく盛り直した方でしょう。たぶん。
 ソフィデレはまだまだ先のようです! 実際、恋愛ものとかって、こういうくっついてんだかくっついてないんだかよくわかんない微妙な時期が一番楽しいですよねぇ。くっついた後も楽しいんですけどね!
 あともう少し……あともう少しって感じですよね……! 赤飯を炊く準備を! 覚醒したら、小躍りってレベルじゃないんだろうなぁ。たぶん、一ヶ月くらい祭りをやっても問題ないレベル。
 もう押し倒されるのは確定なんですねw まあ、サンシターには襲われる方がよく似合う……。肉食系なんて、サンシターじゃない!
 ジョージとフィーネはほら、なんていうか、二人一緒でようやく一人前みたいなイメージですから! 二人そろえばよりかわいく!



 しかしこの状況、何よりも行動するという意思が重要なのかもしれん……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

とりあえず浮遊大陸開放してきました。解放クエストは割とゆるくなってた感じですね。巨大戦艦相手とはいえ、45分は余裕でした。浮遊大陸はなかなかいい景色でしたよ。

確かにミナ自身の性質と言うのもありますけど、ミナクリールの影響も結構大きいでしょうね。で、まあ実際に空しさを感じずに戦い抜く事が出来たのは、決して裏切る事のなかった煉のおかげであると言う感じですね。

一応展開した世界の中に存在する人間の心を一度に読み取る事が出来ますから、間諜とかを探すのにはものすごく便利なんですけど、流石に使いどころはそう多くないですね。

まあ、涼二はよりにもよって最悪なのに目を付けられたと言う感じですからねぇ。姉が始祖ルーン二つを持っちゃったのもある意味運が悪いと言う感じですし。

立ち直ったら立ち直ったで全く自重と言うものをどこかに忘れていきそうな感じではありますが。もういっそソフィアさんも開き直ってしまえばいいのでは(ry