2012/08/06

( ゜д゜)<マコチャンハイツモコウイウヤクマワリヤネ

 それぞれのパートが終わって、いったん合流。
 真子ちゃんの説明会です!


・異世界ラブコメ大作戦「報告と説明」


 もちろんガルガンドの事も……。
 以下、コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ねー……。やってる途中でだれかがinしてくれるんならともかく。フレがいるなら、素直にフレを頼れるんですけど……。NPCを盾にするくらいかねぇ……(遠い目)
 なんという無償の愛。その愛は神にさえ適用されるか……! そういえば、ミナとお姉さん、マザーから生み出された、人を愛するための存在ですものね……。受け継いだ記憶だけではないんだろうなー。煉がそのきっかけになってる気がしますが。
 ミナのはなぁ……。なんていうか、うまい使い道が……。確かに便利っちゃ便利なんですけど……他の欠片と比べても……。展開した世界の中では一切の戦闘行動が不可能ってのはかなり強力ですけど。
 ロキは静奈さんに助走をつけて殴られるべきレベル。まあ、それはともかく、とことん涼二は報われねぇなぁ。まあ、ガッツやDボゥイとかに比べればまだましですけど。
 きっとソフィアさんも物足りなかったんでしょう! だからこそ、慰めるという、人として当然ではあるけれど、明らかな自爆行為に及んだんですよ! 相手にしてくれなくてさびしかったんだよー。



 しかし謎は深まる一方……。どうすべきか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記録の中にまでか爺~!

何てい言うか、マルコさん、もしかして、狙ってこの爺生き返らせた(半死人)の!?
最悪の魔導士だったんだから、生き返らせて逆らえなくしたら最高の手駒だとか思って。
まあ、予想ですけど…なんかそうだったら、最早最悪としか言えない。

しかしまあ、なんと悲惨な過去を持つ世界か。
崩壊まであと一歩で何とか抑えられたんですね、この世界。
昔は随分文明が進んでいたようですし。
移民船などの技術はあったのに、すたれてしまったのか…

ソフィアさんが何だか可愛いことに。
隆司がもう少しだけ真面目だったらとっとと落ちてたんだろうけど。でもまあ、こういう状況も皆楽しそうなので、もう少しこのままでもいいかもしれませんね。

そして、実は赤飯たいて踊ってもいいことになりつつあることに気付いていない隆司。
いや、まだ早いか。
ラブウォーリアーの覚醒はまだ遠く…

そして、愛の狩人的な真子さん。
うん、狩人だ、サンシター逃げてと言う言葉がよく似合う。
まあ、無理だから素直に告白から押し倒されるまで行ってしまいなさいな。

なんか、ジョージとフィーネが可愛いな。

それでは~