2012/08/04

( ゜д゜)<カコ、イッタイナニガアッタノカ

 その頃の遺跡船。若干電波を受信しつつも、真子ちゃんは調査を進めています。
 目的のものは、見つかるんでしょうか。


・異世界ラブコメ大作戦「過去の記録の中に」


 あればいいけど、使えるかな? 以下コメントレスー。



>田川右京さん
 またコメントのしづらいキャラが出てきよるw この人でこれなら、はやてとかどうなってるんだよw
 ミスター・ブシドー……大丈夫、彼のキャラはまったくぶれないですから。立場とか立ち位置とかはブレまくってるけど、あそこまで基本姿勢の変わらないキャラも珍しいですよ。某グラサンロリコンに少し見習ってほしいくらいです。
 それはそれとしても、ろくでもないオチですな……さすがにこれは許しがたい……。
 これはもう、再世編のifルートネタバレの刑を執行するしかないようですなぁ!? 発売から三か月以上たったとはいえ、我ながら恐ろしい……! さあ、捨てアドでもいいからメアドを教えるのです! 事細かく詳細つづってネタバレするから! さあ、さあ、さあ!



 まあ、使えなくても、真子ちゃんなら作るけどねー。

コメント

非公開コメント