--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/02

( ゜д゜)<マリュウヒメサマムソウデス!・・・ヨ?

 隆司の元へとやってきた魔竜姫様。
 あんまりにも覇気のない彼の様子に彼女は業を煮やして……。


・異世界ラブコメ大作戦「お前に求める姿」


 とりあえず蹴りを入れましたとさ。どんだけ横暴なのかと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

緊急クエをソロで挑む気にはなりませんしね……バンサーバンシーはただでさえ厄介なので。凍土もいまだに一人では行ってないですし。

ミナが煉を欲しいと思うまで辺りはきつかったでしょうね。拠り所にするものがあまりにも少なかったでしょうから。それでもエルフィールに付き合っていたのだから、ミナも彼女の事を愛しているのです。

知覚系の欠片による超越は結構利便性が高いのが多いです。まあ誠人のは別格として、いづなのはかなり便利な領域でしょうね。ミナのはいまいち使いどころが少ないですし。

まあ、そうですね。雨音のは願いを違えぬまま発現したのに対し、涼二のは願いが歪められた結果ですから。大体ロキのせいですけれども。

何かこう、早速ですねw せっかく優位に立てるタイミングがあったかと思ったら、即座に逆転されてしまっているという。まあ慰めたのは本人なんですからそれも仕方ないでしょうけれどもw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。