--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/29

( ゜д゜)<マリュウヒメサマデスヨー

 魔竜姫様は一人お部屋でゆっくり休……。
 んでいたいのに、気になることが。


・異世界ラブコメ大作戦「辰之宮という男」


 でもほら、宿敵的な意味で気になると本人は主張しておりまして。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コラボ続行感謝

GoD? あ、マテリアルズは楽しそうですな(笑) でもvividは兎も角Forceはナッシングで。vivid…アインハルト可愛いよアインハルト(ハァハァ)
L.D.は今も絶賛増殖中です(笑) サイモンさんも(L.D.の)子作りしてみますか?(笑) ではではまた!(笑)

ソフィアさん…なんか最早ツンデレの典型だな(汗)
ラミレスさんはいちいちいう事が生生しい感じが。
とは言え、色々わかって、ひと段落なんでしょうけど、辛いなぁ、と。
真子さんは、最早元の世界に戻れるのかどうかも定かではなく。
光太は自分の心すら捉えれない現状で。
隆司も何か考え中なのか。
何か、皆心に色々抱え込んじゃったのか、なんなのか。
仕方がない年頃の皆様ではありますけども。

ところで、真子さんがどんどん肉食系に(汗)
まあ、最後は自分から行くしかないのを理解するとそうなるんでしょうけど。
サンシターはいつまで無事なんだろう、最近ヒロイン化の様相が激しいだけに。
しかし、宇宙船…?
爺さんたちは宇宙人?それとも未来人か?
う~む?

とりあえず、ここで光太がラブウォーリアーに覚醒することを祈ってます(笑)

それでは~
