--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/24

( ゜д゜)<ナンカナツカシクスラアルンデスケド

 いかん、さらっと隔日更新を当たり前のように受け入れている!?
 ブログで報告することがもはやオリジナルの更新とコメント返信しかないとか……!
 それはそれで充実してる気がするけれど、なんかダメな気がする!
 というわけでPSO2の話を少し。現在レベルが11位。船6でプレイ中で、たまにログインしては経験値ブーストかけてレベルアップを行う日々です。
 ハンターとレンジャーを行ったり来たりしてますが、ソードギア取得を機にハンターをメインにしてみようかと思います。なんなのあのチャージ速度の違いは。癖になっちゃう!
 そしてチャージしながらの移動速度がシュールすぎる。いいんですけどね。
 現在の進行度合いは火山のクエストが解放され始めたくらいでしょうか……。好きなアイテムを集めながらレベルアップを行う前提のためか、クエストに必要なだけのレベルがなかなか稼げませんな……。経験値ブーストで倍の経験値を得ても、効果時間中に一回レベルアップするかどうか。三十分なら妥当かと思われますけど、効率いいのはやっぱり適正レベルなのかしら。
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 終盤に向けて種をまいておこうかと思いまして! どんでん返しとかは特にないですが、こういうのがボディブローのようにじわじわ効いてくる! といいな!
 いささか強引なのも、あるいは何か理由があるのかもしれませんな……。
 後真子さんは、確かにそっち系に近いですけれど、混沌言語《カオス・ワード》の反則技で可能な限り生きていた時の肉体を再現できますんで、限りなく人間に近くもあるんですよね。普通に妊娠するし。
 ソフィアさんはもうしばらくこの路線で行こうかと。そう簡単にデレるのは、たぶんプライドが邪魔をするでしょうしw
 あのシーンのサンシターは、丁稚オーラ全開だったサンシターが悪いw そもそも騎士というよりはほんとに丁稚ですし。形だけ在籍、みたいな。
 とりあえず、ラブコメメイン要因のソフィアさんが来てくれてるので、ある程度は何とかなるかと……。光太はどうしてもシリアスですけど。これから光太も覚悟を固めてもらいませんと、ね。

>サイモンさんは幻想郷では天狗が一押しみたいな事言ってましたが、八汰鴉はどうなんです
>か?
>いえちょっと香霖堂店主とうにゅぱい絵見ましてねw
>地霊殿、シリーズ内では難しいとか聞くけど買ってみようかな
>by云能生

 八咫烏? フフフ、もちろんいけますとも! あほの子ってかわいいよね! 無知じゃなくて、意外と賢い一面を見つけたりとかも楽しいし!
 むしろ霖之助さんがいれば×とかじゃなくてもいいですよ! 幻想郷の少女たちと普通に仲良くすればいいじゃない! 日常の象徴、森近霖之助とかになればいいじゃない!
 地霊殿かぁ。どうなんでしょうね? 正直、体験版のイージーでもコンテニュー使っちゃいましたからね、俺。まあ、シューティング初心者ってのもあるんでしょうけど……。
 一番簡単なのは永夜抄らしいけど、結局弾幕ならどこから始めてもいいと思いますよ!



 なんか久しぶりにゲームとか、小説以外に言及した気がする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

むしろ、他のクラスの方が楽なんですよね。相手が素早くて攻撃が避けづらいのであって、ハンターならガードがありますし、フォースなら回避の無敵時間が長いですから。

えるフィールは本当に根気よく作業を続けていたものです。まあ、超越者である以上、一度執着した内容は何が何でも諦めませんから、殆ど折れるという事はないのですけれども。

まあ、そんな感じですかね。ちなみに、いづなに関しても同じことが言えます。いづなの能力も未来の情報を知ることができますが、それは現状から高位能力者の干渉が無かった場合の未来ですので、誠人とか煉の干渉があったとしても気づけません。

雨音の性格的な面もあったとは思いますけどね。雨音の場合はミナの心境に共感しやすい面がありましたから。流石に、ミナほどの広い器ではありませんでしたけれども。

まあ、共闘できる場面にでもなったりしたら否が応でもテンション上がってそうですから、そのうち来るであろう場面に期待させていただくとしますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。