2012/07/23

( ゜д゜)<イチドハケイケンシタイ・・・ワケネーヨネ

 霧の濃い船の旅……何ともロマンティックな響き……。
 ただし船は船でも飛行船に近いし、同席しているのはガルガンドの爺だけどなぁ!


・異世界ラブコメ大作戦「濃い霧の上で」


 主に礼美の状況説明会でございます。
 以下、コメントレスー。



>ナナシさん
 こんにちわー。
 レモンのあれはもはやギャグですよねぇw だってアムロでさえ命中率安定しないしw まあ、乗機はやわこいし、底力のレベルも低いし、さほど脅威でもないんですけどね……。囲って凹って終わりだし。ワカメはもっと脅威じゃないけど。フル改造メンバーの敵ではないわ! ドモンに至っちゃそろそろ格闘が400になるし! Lv99の時だけどさ! 連タ補正はなぁ。無双防止だからしょうがないんですよねぇ。っていうか、敵を相手にするときはあまり関係もないし。まあ、新しいシステム導入直後はなかなか調整もできませんしね。ほんと今にして思うとカツだけは不思議でしょうがない……。なんでカツだったんだ……。一応奇襲もちだったけどさ、カツ……。
 語る気がないってレベルじゃないですよねぇ……。もうちょっと敵側の事情にも突っ込むべきだったんじゃねぇか……? 今までとの差がありすぎるだろう……。1クールも何やってたんだよ……。まあ、その管理局が率先して法を犯してるくさいんですけどねHAHAHA! ……たぶん、ロストロギアに関しては、スクライア一族が一番詳しいんじゃなかろうか……。だって、ジュエルシードの特性を、ユーノがほぼ把握してたし……。今でもユーノがロストロギアの鑑定とかやってるし……。血筋だよきっと……。
 なんていうか、ノリはともかく実際そんな感じだったんじゃないかなぁ。だってそうでもなきゃ王族の改造を率先して行うなんて、そういう状況でなきゃ、実際のとこねぇ……。ベルカで王って、国のトップじゃなくて、国の代表だったんじゃなかろうか。王族ファイト的な意味で。
 クラウス武技制覇、現実的なのは2ですけど、話の流れとしてきれいなのは3かなぁ……。1は、なんていうか、クラウスが不憫なルート? 結局武技じゃなくて、そういうのが強いって認めてるようなもんだし……ああ、アインハルトがやたらと技を磨くのにこだわってんのはその悔恨のせいか? なら1もありかも。

>田川右京さん
 おお、劇場版As見ましたかー。俺も見るかなぁ、でもどうせこの辺じゃ上映してねぇんだろうなー。
 まあ、それはともかく、なのはさんの暴走具合がひでぇw なんだこいつw Stsまで進んだら、病状も進行してそうですなw とりあえず檻にでも入れときなさいw
 んー。そういうのもありだけど……いや実際あったけどさ。その辺は実際プレイして確かめてみてください。ともかく、今回のifルート、再世編の参戦作品の中で、もっともでかいイベントをやらかすキャラに関わりが深いですよー。どこまでぶっちゃけていいのかわかんないけど、ほら、黒い仮面のあいつ。あれに関わりがあるよ?



 ここにきて伏線が増えるとか……増えるとか……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガルガンドの爺さんは一体…?

マルコさんが何かしらの怪しさを含んでいるのは当然なんですけど、ガルガンドにしてもここらでさらに謎が深まっていく感じですね。
正直なところ、なんかろくでもない結果が待ち受けていそうで怖いなぁ。

アンデッドの皆様が普通の生命にあこがれるのもある程度仕方がないんでしょうけど、それにしても強引。
しかし、こういう話を見ると真子さんは無機質な生命の方になったんだから、こっちの皆様と近しいことに?

ソフィアさんはデレデレまでもう少し?
見たい気もすれば、もう少し今のままの方がいい気もする。
しかし、サンシター…
ソフィアさんのいう事も尤もかもしれないけど、何かあまりにも悲しい。
丁稚て…

ここからが正念場なんでしょうけど…本当にラブコメになるんだろうか、これ?
何か、雰囲気がシリアス一直線なんですけど…
個人的には光太と礼美もここからが楽しみなのかなとも思いますけども。

それでは~