--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/21

( ゜д゜)<ツイニヤツノモクテキガアキラカニ?

 真子ちゃんによるお勉強会も終盤。奴の目的に関して言及します。
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦「世界が忘れた禁忌」


 物語の核心ってやつです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 あれって普通にはよけられませんしね……。でも、三回攻撃受けないようにっていうのも、変な条件ですよねー。そして凍土にレンジャーだとつらいボスがいるとか……。レンジャーは対ボスの切り札的存在だったのでは!? というかレンジャーで辛いとかどうしろと。
 一昔前の養殖事業みたいな感じですな……。たとえがなんか変だけど。環境を可能な限り整えてもわずかな数しか生まれてこないとか、胃に穴が開くってレベルの所業じゃねーし。しかも一人ならともかく、それを七人同時となると……。
 あー、なんとなくわかるようなわからんような。つまり煉の手が入ると、その部分が認識できなくなるってことですね? 煉のほうが力が強いから干渉したことが分からず、結果が確定してからようやくわかると。
 天音の環境とリトライ不可能な状況を考えると、相当運がいいですよね……。まあ、低確率の事象って実は真っ先に発生する可能性があるらしいわけですが。そんな感じだったんだろうなぁ。
 やばいそんな状況が奴に知れ渡ったら、辰之宮隆司ONステージになってしまう!w 状況そっちのけでフィーバーされたら作品をリセットするくらいしか止められないw 今はそれなりにやばい状況だけれど、ソフィア的にもやばい状況かw



 ここにきてようやく敵側の目的判明……さあ、ラブコメのターンまでもう少しだ!(ソッチ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、ナナシです。

 APを調べてみたら、あれ結構敵の改造段階が多かった疑惑が…ラストのヴァイスセイヴァーフル改造で、こっちの命中カンストでも武器の命中補正=命中率とかギャグかと。まあ、その頃は殆どの敵に必中使わざるを得ないんですけどね。後、連続ターゲット補正があったのも回避率高かった原因かもしれませんね、あの辺のシステム導入直後くらいでバランスが良くなかったし。カツですか……小隊員に入れていたかどうかすら記憶が曖昧なレベルでした。なんか思い入れがあったんじゃないですか、弱くても使えるはずなんだみたいな。

 Drがアルハザード関連の何やらだってこと以外は、原作どころか外部の資料でもなかったんじゃないですかね。解らないものを使う場合は、使用者は解らないけど作成者は原理を分かっているか作成者も原理は解らないけどこう作ったらこう動くというのが解っている場合ですよね、大体。上記なら研究次第で原理究明も出来るけど、ロストロギア関連は解析するお手上げだったはず。…世界を滅ぼしかねないものもあるのにこんな状況じゃ管理局で管理しないと危ないよねホントに。
 確かにねえ、あれだけの科学力と国力(実際どんなもんかは具体的には解らないけど、少なくとも現ミッド以上)全注力で人体強化すればね。つーか、次元世界滅ぼす位ならガンダムファイトならぬ王族ファイトやってればいいじゃないかと、無茶言ってるのは自覚しますが。クラウスが武技でベルカ制覇したのはいくつか仮説を立てられますね。1.オリヴィエの死後、人体強化を更に極限までやって異常な力を手に入れた。2.ゆりかご含む超兵器の使用や長年の争いで国が疲弊していた所を電撃侵攻。3.悲しみのままに戦っていたら、いつの間にか某無敵超人のようにあらゆる敵を打ち倒し最強になっていた。とか、色々と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。