2012/07/19

( ゜д゜)<イワユルナガトサントハチガイマス

 真子ちゃんによる魔族説明講座!
 魔族って情報生命体らしいですよ?


・異世界ラブコメ大作戦「魔族という存在」


 どっちかっていうと、親玉のほうらしいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、狭い所で出てこられると逃げきれないので、出入り口が近かった場合は速攻で逃げることにしていますけれども。凍土のボスはレンジャーはかなりやり辛いです。坑道解放の為に他のパーティに乱入せねばならなかったぐらいに。

確率的に言っても奇跡ですからねぇ。今のところ、物語の中で出てきている超越者は、すべて発生しやすい環境を整えたうえでごくわずかな数しか生まれてませんからね。

いえ、誠人は現状見えるすべての可能性を知覚することができますが、その可能性の一部が煉の力によって捻じ曲げられたとしても、元々の流れしか知覚することができないのです。捻じ曲げられた地点まで行くと可能性が消滅して、そこでようやく分かるという感じですね。

まあ、一応雨音が超越者になったのは結構運が良かった方ですから、ロキが涼二を手に入れるところまで行く可能性も無かった訳じゃないんですけどね。

落ち着いてきたら割とテンション上がってきそうな感じではありますが……嫁が内心しょぼんとしている所とかを知られたら大変なことになりそうというか(ry