--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/17

( ゜д゜)<ツイニチョウリロンカイシデス

 みんなで集まりまずは現状確認。
 ガルガンド、奴はいったい?


・異世界ラブコメ大作戦「現状確認」


 そして真子ちゃんから語られる衝撃の事実!
 以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 あー、円を描くように逃げるのか……。とにかく離れよう離れようと思って動いてたけど、速攻で飛んできてわけわからんうちにやられちゃったからなぁ……。で、そんなやつを上回るのが凍土にいるのか……。あれ以上とか……。
 でしょうねぇ。そう考えると、超越者ってホント奇跡の存在だな。欠片を利用しているとはいえ、一分野においては神様で、世界そのものなんだから。
 んー? それはつまり、大体の場合において煉が絡んできているのは確定ってことでしょうか? 誠人に世界の未来が見えないってことは、大体煉の力が絡んでるってことでいいんですよね。
 その結果が、あれだったか……。じゃあ、ロキのたくらみってのは最初っからご破算になる運命だったってことですな。なんという皮肉。
 嫁が復活しても隆司がいつも通り! 不思議! ……まあ、ぶっちゃけ隆司もそこそこダメージ受けてるっていうか。主に精神的に。さすがに、ショックだったでしょうしね。

>G-WINGさん
 おそらく、誰よりも老獪に動いておりますからな……。見た目的にも。
 そして劇中に全く姿を現さないマルコ。おそらくこいつがカギなわけですが……。はたして敵か味方か!?
 こういう言い方もあれですが、原因である光太の心情を鑑みるに、思いつめないというのが多分無理……。だって、アスカが変貌したのも、レミの誘拐を赦しちゃったのも、自分のせいだと思うでしょうし……。そこから立ち直る過程は、コメは無理でもラブっぽくいきたい!
 魔竜姫様的には、唯一といっていい、本気で立ち会える相手ですからなぁ。……きっと素直になりたいんですよ!
 あそこで空気を読むのは隆司っぽくないと思ったのが半分、ぶっちゃけあのシーンが書きたかったのが半分ですw まあ、隆司的には、そういう場面の反応も知りたかったんだと思います。ほら、おやじ譲りの恋愛観があれだから。
 はたして勇者たちは、この危機を乗り越えられるのか!? こうご期待!



 後半へ続くー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。