2012/07/15

( ゚д゚)<イチネンタッテモイツモドオリデス

 そういえば、一年経ったんですよね、これ連載開始して。
 一年……速いなぁ。


・異世界ラブコメ大作戦「魔竜姫、王都で目覚める」


 いまさらですが、これからも異世界ラブコメ大作戦をよろしく!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ああ、ケル・ゲルブでしたっけね。アレは円を描くようにぐるぐる回ってればたいてい逃げ切れます。捕獲トラップに引っかかると終わりますが。前はあいつがアークスの死因の大半だろうとか思ってましたが、今は凍土のボスが一番の死因だと思っております。三回挑んで一度も勝てなかった……レベルカンストして防具まで鍛えたのに。

最初から種の状態で自然発生することもあるので、意思らしい意思なんて最初から存在しないことのほうが多いでしょう。下手に要素が残っていると、崩壊の危険が発生しますから。

誠人は一応さまざまな可能性の流れを見ることは出来ますけど、自分以上の力を持つ存在が歪めた流れまでは知覚できませんので。煉は因果律を歪める力を持っていますから、煉の力による未来の変化は察知できないのです。

いづなはどうだったか知りませんが、ミナ自身には干渉するつもりは無かったという感じです。というか、一番最初に煉がルーンを作る際に、Sをミナに手伝って貰ったというだけなので。

何だか厄介な事態になったようですけれども、久しぶりに嫁が復活ですな。まともに会話できたのは久しぶりなのに、隆司が割と理性的だったのがちょっと意外(ry

う~む、やはり爺の手練手管は一歩上を行くのか…
マルコさんとやらは劇中全く顔を見せないラスボスのような感じに。
それとも、ガルガンドの爺さんに完全に嵌められてしまったのか。

礼美と王女様が連れ去られてしまい、アスカさんがあんな状態。
いくら感情を増幅されたとはいえ、仕方がないのも分かるのだけど、ジョージもアスカさんも光太起点な辺りが酷い。
光太が悪いわけではないのに、本人が思いつめないか心配なところ。
…これがきっかけで少しはラブコメらしくなればいいと思いつつも、そんな状況でもない辺りがあれですが。

そんな中で寝ていると非常に素直に隆司ラブな魔竜姫様。
…やたらと幼い感じに、普段メッチャ気張ってるのかな、と思いました。

しかし、隆司よ、雰囲気読んでと言って読んでくれるとも思わないけど、この場でそれもどうなの、と言う所。
悪趣味はほどほどに、と。
あんまり意味なかったけど(汗)

皆、ファイト~!

それでは~