--/--/--


2012/07/13

( ゚д゚)<ガルガンドメー

 王都の動乱も収まって、一安心……。
 とでも思ったのか!?


・異世界ラブコメ大作戦「王都動乱、終結」


 残念、ガルガンドだよ!!(ドヤ顔)
 以下コメントレス!



>RJG(@д@)さん
 おー、お久しぶりです。
 コラボ謳っておきながら、こっちも更新停止状態で申し訳ないですなー……。
 いっそ、こっちもリーベシリーズ一新するかなぁ……。ナハトとか、今見ると超書き直したいレベル。

>Allenさん
 どもですー。
 あー。たまにぶらぶらしてると、岩ゴリラとか普通に出てきますもんねぇ……。あ、そういえば。このたびようやく火山地帯に進出できたんですけど、なんか高速で飛び回るウツボカズラみたいなのに強襲されたんですけど、あれどう対処したらいいんですかね。三回攻撃されて死んだんですけど。
 でも自意識が消滅しちゃうんじゃ、あまりいいとも思えませんね……。世界そのものになれるのって、人間として考えれば、最悪の結末でしょうし。その中で何があっても、干渉はできなさそうだし。
 確実に安心したいってところですかねぇ……。それこそ自分で未来でも見ればいいのに、と思ってしまう俺。何より確実な方法じゃないですかね?
 むしろ当然の結果っていうか。ミナがそこまで気づいていたとも思えないし、多分いづなあたりの入れ知恵なんでしょうけれど……。煉と敵対する意思を見せた時点で、八方ふさがりだったんでしょうね。
 Allenさんの想像しているものとこっちの想定しているものが異なる可能性もありますが、確かに最終形が超越者にいちばん近いのはあの二人かなぁ。自らが最も望んだ結果を残す、という意味では。

>とは言ってもリリなのは最早、何を今更と思うんですがね…。映画の広告にも新世代魔法少女
>と書いてあるけど、今思えば2番煎じが嫌で無理矢理路線変えただけという気も…。

 新世代魔法少女って……その新世代続けて何年経つと思ってるんだろうか。
 今や筋肉マッチョのボディビル魔法少女(誤り)さえいるのに。むしろこっちの方が新世代だと思うんですけど、どう思います?



 これで、王都の方は終わりです。

コメント

非公開コメント

