2012/07/11

( ゚д゚)<ウワーン、ハナシガコンガラガッテキタヨー(棒

 フォルクス領で、真子ちゃんがいろいろ調べものなようです。
 いったい何が知りたいのか?


・異世界ラブコメ大作戦「ガルガンド、その目的」


 王都反乱編、終結!!
 以下、コメントレスー。



>G-WING さん
 完全無欠の大勝利、とはいかなかったですからね……。唯一良かったのは、魔王軍との和平くらいか。あとは隆司とソフィア関係くらいかなー。
 とりあえず、人間はやめてますからね。その結果何が押し付けられてしまったのか……。まあ、サンシターと朝チュンくらいは楽勝でしょうw
 女も男も、恋に破れて強くなるんです……。きっとカレンはいい女になるでしょう。例えば肝っ玉おっかさんとか。
 アルト王子は、今の段階でくらいは、自分の仕事を完了させようと努力していますからね。自分で蹴りを付けねばならないところでは率先して刃を手にします。王子にとっては、つらい結果ばかりが積み上がっていくのは、如何ともしがたいですが……。
 しかしそう簡単に反撃を許してくれないのがこの手の物語のお約束……。さあ、震えるがいい。……書いててなんか頭痛くなってきた。こっからどうなっていくんだ(無責任)。
 一番いいのは、速攻でガルガンド見つけてボコボコにすることなんですけど……。それを許してもらえるほどガルガンドも弱くないからなぁ……。

>SS:まだだ、まだ終らんよ!!(笑 
>にじファンから色々な所に移転する方が多いようですね、なろうなら大丈夫かもと言われてたリリ
>なのもどうやらだめっぽいそうだし、結構混雑が増えそうなようで。
>by云能生

 やめて! ロリコン呼ばわりしないで!(違
 公式の思い切った処置でしたからねぇ。そりゃ混乱も起きますわな……。
 これでなろうからどれだけの人が減るのか……。リリなのすらダメか。公式も本気ですな……。



 次の話で、また大きく事態が動きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、サイモンさん。更新停止中ですが、今修正をもそもそやっております。そのうち復活して見せまする(笑) 出羽。

ども、Allenです。

フリーフィールドのマルチエリアなんかでも、参加者が多いと大型ボスのインタラプトイベントが起きやすかったりしますからね。少ないときに出てこられても困りますが。

その代わり、神の場合はあらゆる概念が存在する完全な世界として構築されるわけです。超越者の場合はごく一部の概念のみに特化した構成になりますので。

いくら超越者が生まれる確率が限りなく低いといっても、煉の支配領域はかなり広いですからね。無数の宇宙があれば、その分だけ生まれやすくなります。そして生まれた超越者が涼二みたいな危険な能力である可能性は否めませんし、誠人としても安心したいところだったという感じですかね。

雨音というか、その他もろもろと言うか……実は、雨音が超越者に至ったのって、僅かながらにミナが干渉していたりするんですよね。ロキにとっては運が無かったと言いますか。

意志力で最後というと、やはりアレ関係ですかね……そう考えると、あの二人こそある意味超越者のような領域まで達してしまいそうな気はしないでもないです。