--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/03

( ゚д゚)<チョットズレテルケドモンダイナイ!

 少し日がずれようとも、更新更新!
 真子ちゃん無双、はっじまるよー!


・異世界ラブコメ大作戦「真言の継承者 ―サンシター編―」


 なんかようやく最強って感じになったね、真子ちゃん。
 以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 手を出せるところにはみんな手を入れてますからなぁ。
 いかにして、相手の手を潰すか。そして、こちらの手を相手に叩きつけるか。そんな感じですからねぇ。
 真子ちゃん、余裕の表れっちゃそうなんですけどねw 割合恋にはまじめに取り組む子なのかもしれません。
 うん、間違いなく受け身に回ると天寿を全うしちゃうからなぁ、サンシター相手だと。
 ガンガン攻め込んでいかないと……。
 真子ちゃんがどのくらい人間やめたかに関しては、この一連の事件がいったん終わってから語らせていただきますが、一つだけ。今の真子ちゃん、シュレディンガーの猫状態です。

 外れて欲しかったからいろいろやったんですけどね、予言に関しては……。

 そうですねぇ。不思議なことに、私もラストを飾るのはこの二人なんじゃないかと思ってるところですよ。隆司と真子の方がメイン張ってるはずなのにね。
 現状だと、そこまで対抗できませんが、そのあたりの対策は真子がカギだ!



 とりあえず、真子ちゃん成長カンストですー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、クエスト中のパーティを見て、同じぐらいのレベル帯の人がいるところに行ってみるといいと思いますよ。さすがに高い人のところはあからさまに寄生になってしまいますから。

元来の意味の神と、超越者とはまったく別個の存在ですけどね。一番最初の超越者はエルフィールですし。一応ニュアンス的には間違ってないですけれども。元々の神は、種のようなものだったと思ってください。

まあ確かに、煉はこの世の万象すべてが自分の物だと思うようになれれば、この上なく神に向いた人間なんですよね。相変わらず人間としてどうなんだという性格ですが。

元々ロキは、精神的な方面で涼二を縛って使役しようとしていましたからね。実際、ロキに従っていれば静奈と会えるというのはある意味では事実でしたし。

真子のは詳細が分からないと何とも判別しがたい能力ですね……いや話を聞く限りでもかなり強力な力のようではありますが。
