--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/01

( ゚д゚)<ドコマデイケルカネ?

 PSO2、意外とプレイで来てない!
 いや、違う、違うんだ! やる気はあるのです! ハンターの大剣使って、ガーキャンだヤッホイとか一人で喜んでるんです!
 緊急クエストとか言うのにも遭遇したことはあります! レベル差が倍以上あったんで、普通のスルーしましたけど。
 ただまあ、意外と腰を落ち着けられないっていうか。この辺は社会人の宿命でしょうか……。
 とはいえ、正式オープンまでに、ある程度進めておきたいところ。こんなに要素あるのに! っていうか、ダーカー退治に運要素から見過ぎじゃないでしょうか? アレさえなければ、自由散策がもっと簡単に(ry
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 こんにちわー。
 正直それだけですまされるようなレベルじゃないですよあれは。原因としては、命中補正に使われる照準値とかがないのに、現在のゲームバランスで設定されてるとか? オリジナルの方がどのくらいの命中率だったのか忘れちゃったけど。
 ああ、ごたごたしてるとどうしてもその辺おざなりになりがち、って修羅の国じゃねぇのに……。よく発売できましたね……。古参プレイヤーにしてみれば、笑い話なのかなぁ。初スパロボだったんで、底力やらガッツやらの重要性を全く理解してなかったですからね。おかげでどんだけ苦労したやら。
 その高確率で破滅する人間をバックアップしちゃう最高評議会に問題があるんですよね。もちろん、有用だったんでしょうけど。
 デチューンのさらにデチューンとか? どっかのヴァルシオンじゃあるまいし。とはいえ、聖王時代の時点でロストロギア扱いなら、ありえない話じゃないですよね。ぶっちゃけ、昔というには新しいですし、聖王時代。
 生体強化してなのはたちレベルってのはなんか悲しい気がするから、闇の書の闇レベルの化け物集団だったんじゃないですか? なのはたちレベルって、あの世界ではそこまで珍しくないっていうか、全体のレベルとしては大したことない扱いだし。

>Allenさん
 どもですー。
 そうなのか……。レベル差気にせんと突っ込んでよかったのかしら? でも、瞬殺されて終わるんじゃ、悲しすぎるからなぁ。ああ、不時着イベントは、大量に敵がやってきますからねー。どっから湧いてくるんだってくらい。
 法則としてみても、かなり異端ですけど、単なる超越者は消滅する定めなのかー。まあ、納得といえば納得ですが。どうなってんだろ?
 神話っていうには、確かにとがってますしね、煉は。性格は神様向きなんだけど。唯我独尊的な。
 殺すことまで視野に入れると難易度跳ねあがるのは当然として、ロキの法則強度って、ぶっちゃけどんなもんだったのかしら。涼二がいる時点で、あの世界においてロキの勝てる確率は0だったんでしょうが。あー、真子ちゃんの場合は、相手の法則を強引に上書きする感じだからなぁ。相手が用意したプログラムに対して強制的にハック&クラックを延々繰り返すみたいな。似たような存在でないと殺せないっていう点は共通してるんですけど。



 ホント運が絡むクリア条件は勘弁してほしいです。ただでさえ運ないのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。