--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/18

( ゚д゚)<アイツハコチラニイタノカ?

 フォルクス公爵領攻略戦、開始!


・異世界ラブコメ大作戦「断罪を与える者」


 そして奴の気配が現れる……!
 以下コメントレスー。


>ナナシさん
 びっくりするぐらい当たりませんよね。EWAC(大)とクワトロのエースボーナス併用しても当たらないことがあるとか、ジオン強化兵どういうことなの。ああ、モビルスーツのビームライフルでSTフィールドをぶち抜けるというFシリーズですか。あの時期、資金稼ぎも難しいらしいですからのぅ。
 それはどうでしょうね……Drが作られた存在である以上、初めは言われるがままにいろんなことを行っているだけでしょうからね。まあ、虚無的というには妙に名前とか残したがりますけど。自己顕示欲が強いって設定ともなんか微妙にずれてる気がするなぁ。
 経年劣化というには、機能を発揮しなさすぎじゃ……。どっちかっていうと、設計段階でのミスじゃね、と思う。でも単純に決戦兵器としてのあれだとすれば、アインハルトの記憶とも微妙につながらなくないですか? あれって、聖王の血筋がなけりゃ動きようがないんだから、オリヴィエが暴走を止めるっていうのも矛盾してる気が。
 というか、EC兵器時代が古代ベルカ時代にすでに一回通った物なら、あの近接戦闘力も納得なんですけどね。ほら、一対一での近接戦闘が騎士の花とか言いそうじゃない。

>Allenさん
 どもですー。
 ほんのわずか触れた感じでも、特別な調整はまだでしたね。これから入るか、あるいはこれで完成なのか……。
 まるでストレスですな……。つもりに積もった欲求が溢れ出し、人としてのたがを外してしまう……。普通の人は、そこに至るまでに寿命を迎えるか、途中で死ぬかですよねぇ。
 欠けることとなった要因が身内であろうと、全力で止めにかかるでしょうね……。このチーム、単なる内輪もめが世界存亡の危機につながるからな……。
 涼二のことはおいとくにしても、それなりに苦戦するんですね。未来予知の誠人も一応。



 しかし王都にも似たようなのがいるんですけどー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふうむ…しっかりとガルガンドの影はつかんだものの…一体何を狙っているのか?
王都の方では暴走モードのソフィアさんだし。
とは言え、今回は本気モードの隆司対ソフィアさんと言うことに?今の実力だったらそれこそ周りの建物なんて吹っ飛ばしながら戦い続けそうな勢いですね(汗)
それだけでもないみたいですが・・・

王子はやるべきことをやっている、と言う感じ。
正直、フォルクスはもう、どうしようもない感じですね。
元からこれだったのなら、腐敗の温床でしかなかったのでしょうね、この人は。

しかし…各人、微妙にカップルごとににやにやとするシーンが増えてきた感じに。
サンシターと真子さんの道は険しいが、頑張って欲しいところです。…いや、一方的に険しいだけとはいえ、ですが。
メインの二人はいまだに山を盛っている最中のような気もしているんですが(汗)

それでは~

ども、Allenです。

とりあえず、オープンからはship2あたりで活動しようかなとは思っておりますが。まあ、忙しさは抜けないので、まったりプレイですけれども。

というよりも、普通ならばそこまで積み重なる前に大人になって、ある程度あきらめてしまいますからね。年を重ねた人間が超越者になることはかなり少ないと思います。

彼らも一応お互いの性質のことはしっかり心得てますから、そうそう相手の言うことを許容できないなんてことにはならないようにしているのですけれどもね。

可能性操作でも、ウィアドのルーンを使えば対抗できますからね。それでも若干誠人の方が有利だとは思いますけれども。火力的な問題で、煉は有利だと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。