2012/06/14

( ゚д゚)<イキナリフツカゴデス

 フォルクス公爵の話に疲れた真子たちの元へ、一匹の子猫が現れる。
 その子猫の正体は!?


・異世界ラブコメ大作戦「やってきたのは小さな子猫」


 フォルクス公爵との話し合いは、想像しただけで胃がひっくり返りそうになったので全面カットで。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。
 ボス戦でこそ輝く職業ですしねー。とはいえ、雑魚は吹き飛ばすもの(キリッでもありますからなー。ある程度レンジャーの数が揃うと、雑魚すら何とかなってしまうという。ハンターぇ……。
 行き着くところはだいたいそんなもんでしょうけど……あれ、究極の理想論だったと思ったんだが……。まあ、美汐はいろいろと優しすぎますしね。突き詰めればその優しさも異端となるんでしょうけれど。煉たちと同じ場所までいけるかって言えば別ですよねぇ。
 いつもの調子でのボケツッコミならともかく、思想の食い違いによる闘争はきついもんがあるでしょうね。いろいろと開き直るまで時間もかかるか。
 武器として利用される可能性とか持ち出していいんですか……? 仮にも超越者なのに。まあいいや。浸食して自壊する性質上、一発限りではある物の、かなり厄介ではありますよね。初見殺しって意味じゃ、今のところトップクラスか……。


 そういえば、もうオープンβが始まるなぁ。いつの間に……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、火力の低さやら機動性の問題はありますけれども、やっぱりランチャーは下方修正されそうだなーとは思います。ジャンプ撃ちは強力すぎる。

医師の強さという点に関して言えば十分なんですけど、妄執といえるようなものではないですからね。やっぱり異常者のほうが鳴りやすいのは事実ですから。

フリズはその辺りしっかり悩みそうですからねぇ。きっちり悩んでくれる分だけ人間らしいとは思うんですが、偽善者であることを開き直ってるから一度決めると本当に危険なところまで一直線に行きそうですしね。

実際、ロキには武器として扱われかけてましたからね。あの企みが成功していたら、煉も多少は危なかったかもしれません。能力の危険度では確かに最上位クラスですし。