--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/10

( ゚д゚)<ハンランノユクエヤイカニ?

 アルト王子は一同を一部屋に集め、話を始める。
 今の自分にできること。その話を。


・異世界ラブコメ大作戦「王子の決意表明」


 立つ鳥、後を濁さずだ!
 追記更新、コメントレスー。いやほら、予定としては十一日の日付変更あたりになっちゃうんで。



>せつなっちさん
 ちょっと仲良くしすぎましたねぇ……。いろいろ波長があっちゃったんでしょうけど。
 間違いなく隆司と光太の立ち位置変わっても、せいぜい役柄が多少変わるだけでしょうねぇ……。
 真子は意外と面食いだからちょっとわからんけど、間違いなく隆司は礼美のことを手のかかる妹としてしか見ないだろうし……。結局はいつも通りになりそうだ。
 いろんな意味で成長しませんよね、この二人……。完成されてるっていうと聞こえはいいですけれど。
 恋愛は足りない物を補い合う……。そういうのもありますなぁ。本当に恋愛っていろんな人のいろんな価値観が見えてくるから面白いわぁ。ただ、うまくいくいかないで言えば……どうだろう、この二人、大切な人に依存する傾向が見え隠れするからな……。この人がいないとと何もできないてきな……。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 アドバンス時代だと俺も全滅プレイはしませんでしたけれど、ここまで当たらんもんだったかなぁ……。何よりも命中率の確保に苦労するゲームですよね。ニュータイプでも感応持ちが必須とか。火力に関しても、最終攻撃力が二倍になっちゃう奴とかザラだからなぁ。火力だけ見たらボスボロットがトップクラスってあたりになんか世紀末臭が。まあ、この辺はαシリーズやってた辺りですしねー。
 ある意味虚無的思考の持ち主だなぁ。頭が回ると一番おっかないタイプだ。早い話、自己の生存すら眼中にない可能性があるから、平然と悪手、鬼手を使ってくるから……。ただまあ、Drの場合はいろいろ足りなかったわけですけど。ガチで欲望だけでしたよね、無限の欲望の名の通り。
 実際に動いてたら、その評価も素直に受け入れられたんだけどなぁ……。あれが古代ベルカ滅亡の一翼を担うとか到底信じられん……。アインハルトの中の回想を美談であると考える方向になるけれど、性質としちゃ逆のものだったような気もするし。まさか無限力の類で動いてるわけでもないよね?
 生半なことやるからストレスが溜まる、ってことが良くありますからねー。何事も半端はいけません。うん。首ぶった切られて生きてんなら、それは生き物とは言わんでしょうね。というか人間様のやっていいことではないでしょう、うん。とはいえ、どこまで回復するかは全く分からんしなぁ。

>上に立つ者に必要な事…出来る事と出来ない事の区別…それに相応しい器とカリスマ…色々
>あるけどStSの狸にそれらがあったとはどうも思えん…。自分の臍曲がりか?

 まあ、無かったでしょうね。
 でも、上に立てるだけのコネはあったってことで、一つ。



 働いてる時間が不安定だといやですよねぇ、ホント。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

王子…予想より酷い折檻模様じゃ(汗)

ジョージまで無言で行ったのでちょっと驚きでしたが、王女様の牽引でしたか。
まあ、光太と礼美はちょっとやりすぎではねえかい、とも思わないではない感じでしたが(汗)
君たちの腕力でのジャイアントスイングは危険だと思われます!


まあ、まだまだ若いんだから、グダグダするのも仕方がない。なんだって、切っ掛けがあって歩きだせるのなら大したものです。
人によっては何があっても歩き出せない人もいるんですから。
王子もコツコツやって来たことに自信を持ってほしい所ですが、この状況で話し合いを想えただけでも凄いですからね。これからも一歩一歩歩んでほしい所です。
でもまあ、好きな女の子からの激励で奮起出来る辺り、さすが男の子だね。

勇者たちも魔王軍が攻めてこない間は訓練か、休憩か。
まあ、のんびり過ごしてほしい所が、そんな暇もないので、辛い所。

皆がそのうち、ちゃんとお相手といちゃいちゃできたらいいのですが。

それでは~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。