--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/07

( ゚д゚)<タタカウコトハオカネヲカセグコト!

 全滅プレイしずれぇ……。
 スパロボAP、資金稼ぎに難航中でございます。
 というのも、A当時のゲームバランス的に、敵の数が少なくてお金が稼ぎづらいんですよね。ただまあ、それだけじゃなくて、回転率も若干悪いってのもあるんですけど。
 たとえば再世編とかだと、延々やってくる増援をぶちのめすとか、倒すとまずいキャラごと、まとまった敵を吹っ飛ばせばいいんですけど、APの場合そういうシュチュエーションがそんなになくて……結構ターン数がかかっちゃうんですよねぇ。
 レベルに関しては、主要メンツは全員99にできたんで、後は機体なんですよねぇ。
 良い稼ぎ場所ない物か……。
 以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 デカいのより、中途半端な方が対処がめんどくさいってのはよくある話ですよね……。もうひたすらレンジャーで引き打ちするくらいしか思いつかなかったんですよね……。
 そりゃ、人がいなくなったら管理するどころの話じゃねぇわな……。力の関係上、そうなっちゃうんでしょうけど……。しかし超越者に至るような人間に、管理者に適任な奴っているんでしょうかね。破滅的な人格者でもない限りは……たとえばリリーナ・ドーリアンとか。完全平和主義とか狂ってるとしか思えん。
 煉とフリズの場合は、思想上でも対立していても、実際に滅ぼしあうかっていうと違う気がするんですよね。なんだろう、フリズが煉を滅ぼそうとする図が思いつかないのかな? 否定はしても、そこで止まるっていうか。煉は容赦なく滅ぼすでしょうけど。
 まあ、涼二の場合自分の意志で反逆しようとしていたわけじゃないでしょう。あくまでそういう力を持ってるってだけの話で。それを考えればどんな力を持っていても、ぶっちゃけ路傍の石っていうか。それを考えれば、わざわざ掬い上げたっていうのを考えると、確かに寛大な処置ですな。



 く、一回に十五分以上かかると、なんかめんどくさく感じてしまう……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

