--/--/--


2012/06/01

( ゚д゚)<ソウイエバ、モウスグナンデスヨ

 そういえば、もうすぐオリジナル小説を連載開始して、丸一年経つなぁ……。
 一年も続くとはさすがに思わなかったなぁ……。いや、作者の気力的な意味で。
 なんか日々、これを支えに生きてる気さえしてくるよ……。
 一年経ったから何か特別なことをやるわけじゃないですが、これからも異世界ラブコメ大作戦をよろしく! ラブコメってないけどさ!
 それでは以下コメントレスー。



>海賊のガンダムの亡霊1巻入手。グラサンのせいか自称カーティスの声が赤くて3倍の人に聞こ
>えるw
>……しかし、リリなの映画作る余裕あるんなら、ホントにクロボンアニメ化してくれんものかと思う
>今日この頃
>by云能生

 技量的には、すでに変わらなさそうですなw まあ、幸せそうで何よりだね、カーティスw
 ガンダムは今、AGEとUCで忙しいんでしょう。映像化されるとしたら、そのあとじゃないかしら……。正史系になるから、UCみたいにOVAかな? テレビシリーズはもう完全に別物だし。



 なんつーか、タイトルに偽りありってレベルじゃないよね。改名すべきかしら。

コメント

非公開コメント

