2012/05/28

( ゚д゚)<ハヤメノコウシン

 今日は夜中にも働きますよー。でもこれ超えたら四日休みなのですよー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 レンジャー二人で交互にウィークバレットとかスゲェ火力になりそうw でもヘイトを稼ぐかぁ……。ハンターにヘイトを稼ぐスキルと、防御力を上げるスキルがあったらボス戦大活躍ですのにねぇ……。みんなで攻撃している間に前線壁。なんというナイト。
 会話のドッジボールw しかし屈服するようなら超越者になんかなってないっていう。どう考えてもワンサウザンドウォーズな予感しかしないじゃないですかー。奥さん止めて! いや、止めねぇなむしろ!
 地平線の彼方も丸かったみたいな……。煉にとって誠人は最大の理解者でありライバルであり最悪の敵であり……。誠人側からもすればそんなもんですかねー。
 大人は大人でもダメな大人の見本みたいな人ですがね、先輩w まあ、それはともかく。なんか最終的には煉にダメージが与えられる系の能力者がぽつぽつ出てきたな……。まあ、超越者なんてみんなそんなもんでしょうけど。

>にゃ~な人さん
 こんばんわー。
 確実に少しずつですからねぇ。バトル漫画的な派手な展開は特別……。
 いやさすがに反射能力はないですねw いわゆる礼美の願いを叶えた結果があの盾になりますので、あくまで防ぐ能力しかないです。延長線上として、足場や障害物的な使い方はできますけど、できてそこまでですね。超絶硬いけど。
 雷を落とせるようになったら光太最強すぎるw まあ、真子ちゃんでもそれなりにできるでしょうけれど、もはやレールガンだなw とはいえ、そこまでの発想力が……光太だしあるか。ちょっと理屈調べとこ。
 あくまでありえない事象訓練の一環ですから安心してくださいw あとは天星ですけど、どういう方向性にするか模索中……。真子を象徴する技だからなー。
 隆司はほら、向こうにいる間に終わってますし。
 サンシターには最終的にどうなるのか、書いてる作者もわくわくしておりますw どう言いくるめてくれようかw
 そして反乱ですけど、まあ、その程度ですよね。後腐れなく消す系のキャラですから、その程度でいいんですけど。小者っぽい大暴走イエー!
 そして最後に無茶ぶりktkrw さすがに300はないわーw そんなネタないわーw



 休みの間何をしようか、夢想中……。

コメント

非公開コメント