2012/05/25

( ゚д゚)<シュギョウノバメンデスヨー

 学ぶ真子。そして、修行する隆司たち。
 隆司が修行を付ける側で、光太たちが修行する側なんですがね!


・異世界ラブコメ大作戦「意志力を使いこなせ!」


 さしあたって、礼美ももっと戦闘に参加できるように……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
いつもいつも異世界ラブコメ大作戦をいつもニヤニヤしながら読んでますw
どのキャラも個性があって名前を覚えるのが苦手な私でも、楽しく読めます。
一読者としては、更新を楽しみにしているのですが、ペースが速くて疲れていませんか?
疲れているのなら無理せず頑張って下さい。
私はいつまでも待ってますよ。
さて、大分話が進んできましたが、サイモンさん的には、構想している話数的に中盤ぐらいは過ぎたのでしょうか?
個人的には、どの話数で書かれていたか忘れましたが、光太に用意されているチート能力が何なのか気になるところです。
如何せん相方の隆司の能力が肉体強化?身体強化?レベルの話じゃないチート能力なので、光太はどうなるのでしょうか?楽しみです!
あと、それぞれの恋愛がどんな形で収まるのかも気になるところです。
ただ一つ残念なのが・・・・・・幼女キラー的なキャラがいないことですね。
もしも、もしもサイモンさんの手を煩わせるような事が無ければロリコげふん。
アンナ王女に素敵な彼氏でも・・・・・・イエナンデモナイデス。
では夜も遅いので、そろそろ失礼します。
続き頑張って下さい。

PS 時間的余裕が出来てきたのと、サイモンさんのSSを見て意欲が最近出来てきたので、少しだけSSをまた書き始めました。
   ただ、・・・・・・ユーノ×ユーリ(PSPなのはAsのキャラ)なので、どうなるかはわかりませんが、リハビリがてら頑張り体と思います。

こんにちは、ナナシです。

 ゆりかごは多分、古代ベルカ時代は常に魔力を受けられる場所にあって無双していたのでしょう。つーか、聖王教会に伝承が残っている時点で何をするかがもろばれだっていうのに、Drは…恐らく特に考えてなかったんだろうな。あの人、自分の考えを推し進める所だけを優先して、後の事とか相手がどういう行動するかの推測とかしてなかったと思うし。
 ホントに広域殲滅兵器が跋扈していたとしたら、次元世界の戦乱時代が地獄ってレベルじゃない。次元世界や大陸とか国家単位は言いすぎにしても、毎日のように基地やら補給拠点が消し飛んでてもおかしくない。
 誤解を招く言い方をしてしまいましたが、明確に殺害しても構わないって言ったわけではないんですけどね、ああいう装備を使うならそういう事態も覚悟しているんではないかな。リリカルな魔法少女をやるには年をとり過ぎ…げふんげふん。警察や軍隊的な側面を持つ管理局員をやる以上、なのは達もすでに命のやり取りの覚悟完了しているんだろう。
 スフィアのサイズは全部手のひらサイズで殻が違うという解釈も出来ますけど、私はむしろ不慮の事態で砕けて出来たからサイズはバラバラ何じゃないかと思います。
 効率を求めれば、人型機動兵器はデメリットまみれのロマンの塊というのは散々言われているけど、そこはスパロボだし。無理に理屈づけるなら、アイムの世界でも機動兵器は人型が主流で、技術の成熟度から見て人型にするのが一番やり易かったか、あるいはスフィアの同調が進むと機体自体とも同調しているっぽい発言をクロウがしているし、スフィアリアクターの同調からみて人型の方が動かしやすいとか?
ソルの記憶がそもそも人のようなものなのか、なんかのシステムや機構を指す隠語なのかで結構変わる気もしますけど。