--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/24

( ゚д゚)<アー、コレガウワサノゲームカァ

 そろそろ違うゲームにでも手を出そうかしら……。再世編やりすぎだろう、さすがに。
 違うゲームといえば、スパロボの親分が生身で参戦する、プロジェクトXゾーンの公式サイト見ました。
 まさか生身で斬艦刀担いで参戦するとは思わんかった……。いいとこ刀かと。
 物としては、完全にナムカプっぽいですね。だってディレクターが森住さんですもの。絶対オリジナルにあの二人が来るよ。ムゲフロまで参戦するもの。
 機種は3DS。据え置きだと、ナムカプの長さはつらいものがあったので、これはありがたい。登場するキャラの中にはダンテとかもいるんで、かなり俺得な作品になりそうで、期待大なんですけど……。
 コンビとソロでユニットがあって、どうもソロユニットは援護専門臭いというか……。そして、親分のポジが、そのソロユニットっぽいっていうか……。その辺どうなるんだろ。
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 兵器としてみた場合、核兵器と同じく抑止力程度にしか使えませんね……。しかも核と違ってスイッチ一つといかねぇし。月の魔力が受けられる場所へ移動し始めたら、それだけで相手の意図が丸わかりっていう。
 まあ、物がロストロギアですし。実際効果発揮してどうなるかがよくわからん以上、最大戦力で確実に消すのが最善でしょう。
 フェイトの発言を信じるなら、まさにその通りなのかもしれませんねぇ。空を飛ぶ兵器はみんな広範囲殲滅兵器であり、星か大陸を直接攻撃するのが昔の戦争だったのかもね。
 ……今までのなのはから、ずいぶん遠いところまでいったんだな(遠い目)。殺すのもやむなしかぁ……。それって、リリカル?
 そもそも砕け散った十二の欠片が次元力を引き出せるから、機動兵器の動力に使えるってだけなのはそうなんでしょうけど……。
 獅子のスフィアって、手の平大でしたっけ? まあ、Zでのカットインだと、そんなイメージですけど。でも、スフィアの起原を鑑みるに、スフィアの大きさはみんなあんなもんじゃね? 発見される触媒っていうか、スフィアの殻はいろいろあるでしょうけど。次元ごとに、間違いなく違う形で発見されるんじゃねぇかな。
 そんな感じですかねー。しかし、スフィアに半ば支配された形で完成したアリエティスが人型になったのはなんでだろ。効率って意味合いで行けば、それ以外の形の方が効率はいいはず。ソルの記憶が、人型の身体を求めたとか?

>Allenさん
 どもですー。大型ボス以外は、デコイが欲しいですしねー。味方のパーティでも、レンジャーが複数人いると、攻撃する箇所が被っちゃうんですよねぇ。となると、プレイ人口的にはレンジャーが少ないほうがいいのかしら。
 まあ、男の子なんてそんなもんですよね……。しかし、殴りあう前に意志疎通する努力はしてくれ。彼らの中じゃ、基本的に意見は押し付けるものじゃないですか?w
 そういや、煉も考えるよりまず動くよな。まあ、動けばだいたい何とかなるレベルになっちゃってるんだけど。まったく逆の性質って、実は最も近しい存在ってことなんだろうか。
 チクショウ、その通りでした……! 申し訳ねぇ! でも、中学生の頃って、高校生ってもう大人って感覚じゃなかったですかね? 二、三年しか生きてきた年齢違わないはずなのに。その一端が、怪異の根絶ですか……。そのまんま、気合と勢いだけで発動する程度でとどまってほしいものですね……。桜の心境的にも。



 まあ、援護専門だったら、それはそれで使い倒しますがね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。