--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/15

( ゚д゚)<ガルガンド、セイバイ!

 力を御すすべを身に付けた隆司に敵はいない!
 異世界ラブコメー。


・異世界ラブコメ大作戦「隆司、全てを打ち倒す」


 なんというネタバレ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

隆司、新たなハッピーバースデー!!
なんて、ハイテンションに叫んでみたり。
あんなに濃くもならないものですが。

とは言え、完全に吹っ切れた隆司はさすがの強さと言うもの。無理も道理も吹っ飛ばしたこの姿、さすが、肉体派勇者の中でも最強なだけのことはあり!
そして、初めて叩き込んだガルガンドの爺さんへのダメージだ!
ちょっとばかり爽快な気分になったものの…この後、あの爺さん、真子さん相手にネズミ騒動かぁ…元気だなぁ。
しかし、オーブ失ったのに、この後また実験とばかりにジョージにあれで…
そう言えば、ミーシャが前に言っていた目の覚めない人に?
そう思うと辛いなぁ。
まあ、それでも希望はありそうですけども。

嫁のためにファイト、隆司!

それでは~

こんにちは、ナナシです。

 ケフカはねえ、何気に世界への被害で言うならFFシリーズでも上位だったはず、一回世界を崩壊させたし。クアットロはゆりかごで暴れまくっていたなら複数の世界に尋常じゃ無い被害を出していた可能性はありましたけどね。ヴィヴィオの威厳は何かなあ、6歳児に威厳あっても怖いというか、どっちかっていうと周りのナンバーズの成長に引っ張られるとかかな。水瓶座のスフィアは他者への捨て身の慈愛が覚醒条件なので、極限まで力を引き出した状態で他人に譲渡したりできないのかな。肉体は滅んでも精神は不滅みたいな感じで、前所有者から受け継ぐとか。
 航空戦力は恐らく端から戦艦船に対応することを考えていないというか、質量兵器を廃止した影響でその辺の戦力への対処を疎かにしていたのでは? 普通に考えれば流石に多少はそういう対処が出来る戦力も持っていたほうが良いだろうし、その流れで対艦船も可能なAEC兵器なんてのが開発されたのかもしれませんけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。