2012/05/10

( ゚д゚)<サスガニヨンシュウモスルトアキルネ

 ついに第二次Z再世編、四周目終了! やっぱり最終戦のメンバーは固定気味でした……。
 もうレベル99運用やめようかしら。無理にレベル99にしなくても、十分強いし……。
 なんというか、成長の楽しみもない気がする……。PPつぎ込んでステカンストさせといて成長もくそったれもないですけれど。
 五週目に突入したらどうしようかなー。とりあえず、取り逃してる隠し要素の解禁といこうかしら。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 どういう調整が入るかですよねぇ。ハンターの場合は、どうしても被弾率が上がりますからねぇ。ガード前提だと、どうしても……。まあ、ある程度距離を補える武器はありますけど。
 世界を守るのとゲームを作るのと核シェルターを作ることが全く同じことにつながるとかありえん……。何、リアルグリードアイランドでも作りたいのいづなさんは。
 されても困りますよね……。それって、今までのBADエンドルートだろうし。逆に言うと、それなりにしか話は通じないのか……。最終的には丸め込まれている誠人の図しか思い浮かばねぇ。
 あの偽装にどこまで意味があるのだろうか……まあ、超常空間だしノリと勢いで押し通せるでしょうけど。あ、桜は押しが弱いんだった……。さておき、笹原さん、一応予備知識はあったんですね! でも、常識が崩壊するのは避けられないんですね……。
 そうなのかー……。っていうか企業と提携するような生徒がいるとかスゲェ。脳筋なうちの大学とは雲泥の差だ……!

>どっちかってーとBASARAより『無双』の信長様ですかねぇ…キャスティングじゃなく史実の方
>がいいかも。
>使えるものは何でも使うような。第六天魔王とか呼ばれても、実際には楽市楽座とか敷いてる
>し、普通になのはさんより人望も器も優れてんでしょうしな
>by云能生

 ああ、無双シリーズの。あっちは史実重視ですからねぇ……。っていうか人間は復活したりしねぇ。なんなのBASARA信様。復活してもBASARAだしって納得されちゃうし。
 まあ、実際問題、第六天魔王の自称は周りがハッチャけたせいらしいし、比叡山の焼き討ちだって当の本願寺の連中が堕落しきってたせいで止む無くってことらしいし、世間が言うほど魔王ってイメージがないんですよね、俺。楽市楽座のこととかもあるし。まあ、ドリフターズみたいにカッコよくあっては欲しいんですが。
 そんな信長公も、戦極姫じゃただのノータリン……。なんなんでしょうね、この差……。



 とりあえず、脱マンネル化を目指そうかな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます