--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/09

( ゚д゚)<リュウジアヤウシ・・・!?

 ガルガンドの非道に、隆司は怒りを迸らせる。
 しかし、有効な手立てもわからず、彼はただ決意する。


・異世界ラブコメ大作戦「隆司、決意する」


 それが正しいことか、わからぬままに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ハンターは今のところ不遇不遇言われてますけど、オープンβではどうなりますかね。今のところガード前提のバランスだからきつくなってるのかもしれませんけど。

まあ、ゲーム作ってるんですけどね。その為に山の土地を丸ごと買い取ったり核シェルター作ったりと色々な事をやってます。世界を護るために。

煉も仲間相手ならばそこまで過剰反応はしませんけどね。まあ少なくとも、いづなも桜も相手の意思を無視はしませんから、それなりに話は通じますけれども。

一応、今のところ常識の範囲内です。仮展開の影は使ってますけれども、ちゃんと偽装しながらやってましたし。笹原さんは予備知識が結構あるので、多少の覚悟は出来ていたりします。常識をすっ飛ばしてはいますが。

逆に言えばパソコンを使わないと出来ないような実験ばっかりでしたからね。企業と提携しての最新技術に関する実験とかをやる学生もいますし。

こんにちは、ナナシです。

 裏切ってラスボスまでいったキャラと言えば、FF6のケフカは古いかな。元々は途中で死にそうな小物の外道っぽいと思ったら神の力を手に入れて世界を滅ぼしかけたという、悪人らしいラスボスです。クアットロはそこまではいかないだろうなあ、下手に改心するとキャラ崩壊だけどアンブローンみたいな聖王の器に惹かれて改心するとかか? 
 一般局員はあんまり描写されませんけど、そもそもガチガチの軍事物やるつもりで作った作品じゃないだろうし、stsがそこまで踏み込もうとしていた気概は無さそうだし。航空部隊はなあ、一応空を飛べる時点でエリートクラスだろうし、直接突入して何とかしようとしていたから、まあ人数が揃っていれば何とかなったのかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。