--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/07

( ゚д゚)<コノヘンカラジタイガカソクスルヨテイ

 混沌言語とはいったい何なのか。
 それを、隆司は身をもって体験する。


・異世界ラブコメ大作戦「隆司、混沌言語を体感する」


 理解し得ぬ現象を顕現する。それが、混沌言語。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

クラス専用のクライアントオーダーをクリアしたら出現したので、もしかしたら他のクラスでも同じ条件で出てくるのかもしれませんね。

おまけに人の弱みでも何でも引っ張り出しちゃいますからねぇ。次回作に向けての準備ではありますが、それが開始されるのは元の世界に帰れるようになってから二年。いづなが根回しするには十分すぎる時間ですね。

まあ、最初の頃は多少空気は読むでしょうけども、その内遠慮しなくなりそうですね。椿も桜の幸せのためだったら余裕で裏切りそうですし。

あんまり派手に力使う訳にも行きませんから、精霊変成とかは使えませんけどね。幽霊を操る程度だったら、力を込めなければ普通の人間には見えませんけれども。

まあ、とって置けばその内実験とかで使うことになるでしょう。その為にとって置いてあるパソコンとかもいくつかありますからね。

し、師匠…どうなってしまったのだ。
まあ、正直やられた感じはしないので、何とか大丈夫、と言ったところなんだろうとは思いますけど。
うう、ガルガンドの爺さんに完全に現状は上回った感じに持っていかれ放題。
混沌玉も、隆司の手にあったらどうなってたんだろう?
なんか、色々新しいキーワードがちらほらと。
どちらにしても、現状は非常にむかむかしてくる感じなので、隆司、ファイト!

この三人だけは何とかしないとな…シリアス続きだけど、めげるな、隆司!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。