2012/04/26

( ゚д゚)<キカンチュウニマグクライハテニイレテオキタイナァ

 さて、クローズドβ。これだけできることが多いと、若干迷いぎみですなぁ。
 ほら、どのクライアントオーダーからやるかとか。とりあえず、ハンターを十レベルにしてからレンジャーをやってみようと画策中。
 っつっても、もうあんまり時間無いですけどね……。睡眠時間を削ればあるいは……!
 とか言ってるから、仕事中に眠気で目を回す羽目になるんだっていうね。社会人自覚しようぜ?
 とはいうものの、こんな無茶効くのも今の内かと思うとねーっていう話ですよ。出来ることはみんなやろうぜ?
 よし、レンジャーのレベルも十まで上げてフォースに浮気した挙句、再世編の五週目のクリアといこうか!(現在三週目終盤)
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そーなのかー。というわけで、ちょっと敬遠してたけどれっつプレイ。クリアした後に解放されるフリークエストの敵が堅くてなんか泣ける。あれか、やっぱNPCでもいいから誰か連れて行くべきなのかと。レベル十からなら、もうすぐやなぁ。エコーのクライアントオーダーのおかげで、鬼の様に経験値入ったし……。っていうか、1500とか入りすぎだろう……。
 兄が? 裏方で? え、いったい何をするの、お兄様……。政界すら動かす器が裏で動くとか、もうなんか野望の匂いしかしねぇ。
 でもなんかきわめてプラトニック。手をつなぐので限界な桜しか思い浮かばねぇ。煉ならそれこそ全部貪るけど、誠人はなんか向こうがアクション起こさない限りはそのままって気がするし。
 桜がいないと積むとか……! ああ、全員生還には桜さんがいないとダメなんですね、わかります。あるいは、禍根が残らないようにするには。どうでもいいですけど、なんで学校って恨み辛みとか呪いとかの温床かのごとく七不思議が発生するんでしょうね。特に中学校。
 なんというもったいない……。あれか、新しいのをガンガン入れちゃうから、古いのは仕舞い込んで、そのことを忘れちゃうとかそういう話なんでしょうか……。あるいは、動作が遅くなると、使えなくなると判断しちゃうとか。



 こんなに毎日が充実してていいのかしら……とか無駄に考えてしまったり。

コメント

非公開コメント