2012/04/25

( ゚д゚)<ホワチャー

 修業を始める隆司。その行く末やいかに。
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 それではコメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 いいなぁー。もうマグも手に入ったんですかぁ。俺はとりあえずチマチマ進めてますけど、ストーリーガン無視だからなぁ。そろそろ進めないとやばいかなぁ。あと三日くらいだし。
 物理的に世界が救える煉と、政治的に世界を救える兄ですか……。本気出されたらいろいろヤバいじゃない……! 一番ヤバいのは煉だけど、そのバックアップができそうな兄貴も十分ヤバい……!
 桜の恋も実ってんだか実ってないんだか……。そもそも、どこ行くにもお姉ちゃん同伴になりそうなのが。でも桜的にはそれは構わないんですかね?
 そしてその桜さんが七不思議で一緒とか、序盤から聖剣エクスカリバー装備とか、レベル99でゲームスタート張りになんとでもなる状況じゃないですか……! え、なに、それは大丈夫なんですか、物語的に?w
 だいたい学校というか、誰でも使える場所にある備品って、そんな感じですよね……。壊れてんだか壊れてないんだか、よくわからないところも特に。



 派手な戦闘はまた今度ー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

マグは右のクエストカウンターにいるコフィーとか言うNPCのクライアントオーダーから手に入れられるようになります。まあ、そのオーダーの発生条件が良く分からないのですが。一応レベル10からという噂は聞いた事がありますけれども。

四作目は兄の方にも多少活躍の場が……あるかどうかは微妙ですが、裏方で動くことにはなるかもしれません。まあ、まだまだ先ではありますけれども。

まあ、一応実ったと言っていいのではなかろうか。誠人も受け入れているわけですしね。椿も他に桜を任せられるような男は思いつかないでしょうし。

さすがに人前で派手に能力を使う訳には行きませんけれどもw 杏奈以外には、すごい霊媒体質と言う風に認識されています。それでも安定度は段違いですが、逆に桜がいなかったら積んでいる可能性もある危険度の話だったりもします。

やたらと積んであったパソコンを調べてみたら、半分以上動くことが判明。新しく入ってきた研究生用のパソコンが足りないと言っていたのは何だったのかと。