2012/04/22

( ゚д゚)<ツカッテルブキガワイヤードランスナアタリ、セッキンセンジタイ、アマリコナサンノカモシレン

 PSO2クローズドβ始まりましたー♪
 前回のテストからいろいろとパワーアップしているおかげか、二十四時間サーバーもフル稼働でございます! まあ、その分通信障害とかも多うございますが、それも含めてのテストっつーわけで。
 今回は前回のレンジャーと違い、ハンターでプレイ中。もっとも、クラスチェンジはいつでも自由に行えますので、前回ほどキャラを使い分ける理由も必要もございません。あるとしたら、見た目を変えたいとかそういう理由かしら。
 なんか不自然に真っ黒で、頭部に狐耳のアクセサリーのついたあからさまに怪しいキャストがいたら間違いなく私です。とりあえず個性的にと考えて、全身真っ黒に染め上げてみました。狐耳は完全な趣味です。キャスト男の頭に付けちゃうあたりが俺です。ネタのことしか考えてません。
 前回と比べて、全体的にゲームっぽくなってますねぇ。いや、前回のテストがゲームになってないとかそういう意味ではなく。
 メインとなるシナリオが搭載され、NPCをクエストに連れていけるようになるなど、よりPSOらしくなっているといえばいいんでしょうか? 私なんかはメインクエスト無視でマターボードやらクライアントオーダーやったりしてますが。というか、メインクエストの進め方がわからんです。とりあえず、クエを進めていけばいいんだよね?
 このクオリティでMMORPGとかガチで胸が熱くなりますな……! っていうか、これで今までオフライン系のゲームだったとかマジで信じられん……。
 十年以上経って、ようやく時代がPSOシリーズに追いついたんですかねぇ。しみじみ言うほどプレイしてねーですけど。
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 そうなんですよねぇ。
 本質的にはツッコミで、だいたい受動的に動くのが隆司だったり。自らが能動的に動いたのって、ソフィア関連の事柄ばっかりですからね。この辺は、多分一生変わることはないでしょう。
 ですが、自己の考えに対する回答は見つけられるはず……。今回で言えば、戦う理由ですか。光太は正義。礼美は慈愛。真子は義務。ならば隆司は?

 仮にも戦闘用に開発された合成生物ですからねー。その後に続く合成生物の試作の意味も込めて、かなり余計にいろいろ突っ込んであったりします。おかげで、味方の言うことをまともに聞かなかったという経歴を持っていたり。
 おっしゃる通りこっからもそこそこ長いです。ゆうても、時間経過自体は早いわけですが。文章で書いて行ってもダレる予感! 絵が描ければと切実に願う!
 一番胸糞の悪い出来事は、最後のイベントです……。そこでは奴も出てくるわけです。



 じゅ、銃を……銃を俺に……! 今からレンジャーに鞍替えしたくなってきた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント