2012/04/20

( ゚д゚)<サンシウメー

 第二次Z再世編、三週目突入ー! まあ、シナリオコンプに関しては序盤のルートだけ完遂すればいいんですけどね! システムデータ駆使してセーブ&ロードとか!
 でもそれだと華がないっていうか、せっかくだからねぇ!? 言っときたいでしょう一回一周!
 それはそれとして、ifルートの選択肢の謎加減と言ったら……。なに? 三週して全部の質問に答えると、隠しキャラクターとか必殺技が解禁されるとかそういうノリ? あの段階での選択肢って、次以降の週にしか活かされないからいろいろ勘ぐってしまう……。
 というわけで、四周して、五週目に真相を確かめてみたいと思います! ひゃっほい!

コメント

非公開コメント