2012/04/13

 メカゴリラVS隆司! その結果は!?
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 隆司は進む。ただ闇雲に。
 それでは以下コメントレスー。



>G-WING さん
 ジョージとフィーネの結末に関してはいずれまた。まだ二人の出番はあるはず! ……はず!
 最終的にはみんな幸せのハッピーエンドを目指したいところですが、隆司一人旅編で爺がそれなりの数の被害をたたき出す予定ですので……完全無欠とはいかないだろうなぁ。
 逆に隆司だと勝てない相手……はいないかなぁ。基本ごり押しで押し通すタイプだし。そして押し通せちゃうし。対策練られたら、さすがに負けるだろうけれど。
 故にこそのサンシターですしねぇ……。今回は真子ちゃんにハイパー気遣いモードですよ。あの人工呼吸(サンシター内)での真子ちゃんの乙女心なんて察しないんですよね。まあ、どっちかっつーと漢女心って言った方が正しいんだろうけど……。気遣いが出てくる時点で、サンシターにとっては庇護すべき対象ってわけで……。いや、実力的には庇護される側なんだけど。
 シュバルツの移動速度があだになって、方々を巡りまわれる勢いですからね。仮に一日一件解決したとして、一ヶ月でだいたい三十件ですね。まあ、さすがにそんな数を倒して回ってるわけじゃないんでご安心を。



 再世編、クリアした感想はまた後日書こうっと……。

コメント

非公開コメント