2012/04/08

( ゚д゚)<サイセイセヨセカイヲ!

 CDSクソワロタwww その前に、エスターが次元獣になるとか、クロウのスフィアの副作用が判明するとか、いろいろ重要なイベントがあったはずなのに、全部吹っ飛んだw あんな伏線の張り方があるかよw マジワロスw
 いまだかつて、これほどまでに情けない副作用の克服の仕方をした主人公がいただろうか。ギャグ格闘マンガじゃあるまいしw CDSでスフィアがどうにかなるとか、完全に茶番じゃねぇかw ランドはともかく、セツコに謝れよクロウw 割とマジでw
 なんというか、マジメで王道なはずの場面なのに、全部三枚目に代えて笑わせてくれるクロウって、ひょっとしたら今までプレイしてきたスパロボのオリジナル主人公の中でトップクラスに好きかもしれませんw 次点でカズマ。貧乏クジ同盟といい、超いいキャラしてるよw
 それ以外にも、ガイオウ様がみんなの期待通りに生きていたとか、アイムが予想外に生きていたとか、いろいろありますが、この調子では新しいスフィアの持ち主は出なさそうですねぇ。四十話超えても、そんな気配はなしだし。
 肝心のアサキムが自分で人身御供になっちゃうし。なんか超いい笑顔で。再誕、って言ってたんで、また出てくる気は満々のようですが。
 インサラウムも、相当真面目に頑張ってますけど、戦術の中核を担うものが、ガイオウ様にほとんど通用しない……というか率先して壊しに来てくれるみたいなんで、もっと違う方法で攻めてくる予感。キャーガイオウサマー。
 というかアイムが出てきた時点で、インサラウムの結末にある程度予想が……。絶対来るって、最後の最後で……。アイムのスフィアの覚醒度合、アサキムと同レベルか低いにしてもかなり近いらしいし。
 今から、ユーサー・インサラウム氏に黙祷を捧げておきたいと思います。南無。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。
 時代が時代なら、天下を取る血筋かよw どんな家だ九条一族w 他にもいたりしねぇだろうな、変な九条さんw そのまま世界が平和になっていったりして……。世界を滅ぼされる余暇何ぼかましだけど、邪神は解決しないよなぁ。
 ぬう。そういう弱い場面や努力する場面は見ておきたかったのぅ。せっかくだし。そういう場面を誠人に見られたりするとなおグー。誠人側は、なんていうか、恋にあたふたする桜を温かく見守るメンツってイメージが強いから。
 さっそく出番なしなのか新キャラ……。まあ、立ち位置が新聞部ですしねぇ。怪異に積極的にかかわっていかなきゃ、それも難しいか……。しかしなんか、いきなり某コープスパーティみたいなイベント発生ですか……。みんな生きて帰れるか!?
 そうなのかー。ド素人でも、パーツの型番控えて山田さんちに行けば、修理できるのかも知れないというわけですな。そりゃ便利だわ。

>ウルトラマンサーガが良かったのと、魔法少女の映画記念ディスΣ(m90w0)
>ウルトラマン映画の予告BGMを掛けながら読んでください(必要なし) 
>いくつもの絶望のエネルギーを吸収し、とてつもない怪獣となったQB。世界が破滅へと向かう
>時、奇妙な光と闇が舞い降りた。 
>( 0w0)人(●w●)『ゆっくりしていってウェ!!』  
>~オンドゥルインまどか~
>魔法少女達とオンドゥル、そしてメタルギアQBのオンドゥルバトルが始まる!!
>(●w●)『ボス! ナズェ百合に走った!』
>QBボス「わたしがやったのではない。時代がそうさせたのだ!」
>QBボス「オンドゥルよ。良作とはなんだ? 良作とは時代と共に移り変わる。エロもバトルの規
>制範囲も」
>(●w●)『それで純愛を捨てたのか!』
>QBボス「純愛も時代と共に移り変わる。我らの良作は国民の良作とは成り得ない。男の関係も
>女の関係もまた同じだ」
>(●w●)『それでもアレはマジ良い作だった! だから感動した!』
>QBボス「オンドゥル……ウルトラマンも戦隊ヒーローもその道を選んだのだ……」
>QBボス「表紙が女性でなければ売り上げが伸びない。それが今のこの国の総意だからだ!」
>(0w0)『問題はそこじゃないディス! 大切なのは心の目で内容を読み取る、感性豊かな心デ
>ィス!!』
>(●w●)『AKBが出演というだけで見なくなるのは勿体ない! だからオレはいい大人が一人で
>ウルトラマンを見に行く口実が出来たと思って見に行った!!』
>(0w0)『お前なら出来るウェイ……お前なら』
>フヨーン=ー0w0 (゜ω゜ )?←通りすがりの人 
>(●w●)『だから……諦めるな!! 純愛を……昔の子供たちが心振るえた黄金時代ジャンプの
>熱い魂が蘇る事を信じろ!!』
>(0w0)『ホイッチョ』
>Σ=(0w0ー;;)←通りすがりの人に装着 
>ガシィイイイ―――ン!!
>(0w0)『キミ~だけを~守りたぁ~いー♪ いつ~までも~どこまでぇ~もぉぉおおおおおお♪』
>ハイパーQB『キュゥゥウウビィィイイイ……』
>さやか「せや!!」
>ザシュッ!
>ハイパーQBギガントの触手(!?)が切り裂かれる。
>杏子「ようやくか。遅せーんだよ!!」
>ほむら「まさか……なぜ、どうしてあの状態から戻ってこれたの?」
>(0w0)『ソリはウルトラマンサーガのあのシーンが心振るえたからディス』
>まどか「い、一体何が起こったの?! 今って、どういう状況なの?」
>(●w●)『なのは映画百合コメントの嘆き→ウルトラマンサーガの挿入歌の入り方が良くてつい買
>っちゃった→まどかのネタが思いついた』
>(0w0)『そしてはねるのトびらに出演した三人のウルトラマンコントが面白かったという流れを得
>て今に至るウェイ』
>まどか「訳が分からないよ!!?」
>QB『キミ達はこのオチをどうするつもりだい?』
>(●w●)『拍手コメントで語るには大きすぎる内容だったな』
>(0w0)『ソリディもゼロなら……ゼロならきっと!!』
>( 0w0)( ●w●)( ノ・ω・)ジッ 
>ウルトラマンゼロ「ウソォン?!」

 ゼロ逃げて、超逃げてw
 っていうか、メタルギアまで混じってるじゃねぇかw どの辺にまどマギ成分が混じったw
 っていうか、いつでもどこから突っ込んでいいかわからないカオスっぷりだw もうオンドゥルに浸食されたまどマギ世界に平穏はあり得ない! もちろんカオス的な意味で!
巴マミ「………………」
 あ、なぜか今回話の中に登場していない巴先輩こんにちは。
巴マミ「わざわざ状況説明ありがとう……っていうかなんで!? まどマギと言ったら、私じゃない!? 違う!?」
 いやいいじゃないっすか、出れなくても。あの中に混じってたら、きっと巴繋がりで、大雪山おろしとかさせられるに決まってるじゃないっすか。
巴マミ「それをさせたいのは貴方でしょう!? ちょっとオンドゥルくん! どうして私がいないのよぉ! 魔法少女対メタルギアQBでしょ!? じゃあ、私がいなきゃ始まらないじゃない!」
 きっとマミった後の時間軸だったんじゃないかなぁ。
巴マミ「うわぁぁぁぁぁぁんんんん!!!! 化けて出てやるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(ズドダダダダダダダ……」
 あ、いっちゃった。……キッチリオチはつけておいたぞ! オンドゥルよ!( ゚д゚)b
巴マミ「ティ・ロ・フィ・ナ・ー・レ・ェ・ェ・ェ・ェ・ェ・ェ・ェ・ェ!!!!!!」
 うわすっげぇエコー(ジュッ



 とりあえず、真ドラゴンが出てくるステージでレベル99ユニット増産……とか浮かれてたら、もっと早い段階で作業出来たでゴザルの巻(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント