2012/04/03

( ゚д゚)<カタルハナシニキクハナシ

 ジョージの失恋は、一つの話を呼び出します。
 すなわち、恋の話。異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 光太と礼美……彼らに恋愛観はあるのか?
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 なんにせよ、Drは素材の調理に失敗した感が否めないキャラですよね……。なのはの敵にするにも灰汁が弱すぎるし。何をやりたいのかもはっきりしない、能力も適切じゃない……。いったい何のために出てきたんだ奴は。あれか、戦闘機人やヴィヴィオを出すためだとでも言うのか。
 今ん所はやる気なさげだからいいけれど……。公式がその気になったら、しれっと参加してそうなところがなぁ。節操のなさは、ある意味Drっぽいけど。
 元々戦うために作られた戦闘機人の中で、一応体術特化型ってイメージですし。そもそもアインハルトがとった戦法自体が、奇襲前提みたいな感じですからねぇ。実戦では間違いなく悪手でしょう、あれは。意外と長くはないんだけどなぁ、vividまで。どんだけ与えられた情報が狭く小さなものだったのかって話ですよね。
 というか、目を覚ましただけで世界が滅ぶようなのがゴロゴロしてますしね。ヤバいなんてレベルじゃない、もう正気ではいられないだろうなぁ、そんなのに関わったら。
 それはおもしろそうだなぁ……。ナンバーズ全員じゃなくても、そういうのに目がなさそうなウェンディ、ヴィヴィオ達のために技術や鍛錬を探すノーヴェ、伝説の紅茶を求めて旅立つオットーとか、ネタは作りやすいですしね。
 ヴィヴィオの話は、練習用の剣ね。そういう発想はあまりないなぁ。武人である以上、剣術を収めていても違和感はないですけどね。武芸百般とも言いますし。意味が違うか? ただまあ、それを使う場面は想像しづらいかなぁ。ほぼ全員。



 前日分の更新がない理由? ラブコメ話描いてたからさHAHAHA。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

精々一企業の重役と言う程度ですので、そこまで強い権力を持ってるという訳ではないんですよね。まあ、兄ならば頑張ればそのぐらいいけるかもしれませんが。ミナを求めるのをある程度抑えてられたのは、ジェイがいたのと背信者で多少満足してたからですので。

一応、ミナは何度か目覚めていたからこそ、さっさとその使い方も分かっていたのでしょうね。で、力の強い桜とかも何度か行けてたかもしれません。逆に強すぎる煉とか、回帰の回数が少ない蓮花とかは無かったかも。

まあ、アレは本人的にも多少ネタで言っている部分はあったので。誰かさんにアピール的な感じで。メインで出番が来るのはもうちょっと先になりそうではありますけどね。

一応、多少小さいのもあると言えばありますけどね。最近はあんまり見ないですけど……やっぱりタワー型が主流と言った感じでしょうかね。

真、真子さんがあまりにも積極的で私は驚いた!
いや、でもこうでもないとサンシターを嫁にする(誤字にあらず)のは無理か!?
と言うか、口移しの後、全くサンシターの出番がないのが気にかかったりもする。
あの後気絶してしまってそれっきり?

しかし、四人揃うとなんだかんだとやっぱりリズム感ありますね。隆司もちょっとだけ大人っぽくなった感じ。さんざん、苦労させられたからなんでしょうけど。
強さは何だか段違いになって帰ってきた感じですけどね(汗)

ジョージは…何とも言えない、かな。
全部悪いわけじゃないけど、全部悪くないわけでもなくて。
当然のように色々言われるようになるんでしょうけど。
フィーネとジョージの二人も何とも言えない関係になっていきそうな感じです。

そして、光太と礼美。
この光太は多分、自分を分析する時に冷静になってしまう性質なのかな、とちょっと思いました。
多分、友達は友達として大切に思っているけど、それ以上が何かがイマイチ頭でも心でも理解できない感じかな、と。
礼美の方はどうかな?

…しかし、隆司の意外と真面目な恋愛観。
なるほど、と思う所でありました。
が、本能はもう少し抑え目に頑張りましょう(汗)

今は気にかかるはサンシター…あ、やっぱり縁の下の力持ちは大好きだなぁ。

それでは~

残り10%

ジョージとフィーネとアンナ&隆司とソフィアとカレンの三角関係にはなりませんよね?

けんり-utamarusinn