--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/30

( ゚д゚)<タタカウカレラヲミツメルカレ

 化け物に立ち向かうは、四人の勇者。
 そしてそれを見つめるのは、一人の王子。
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 アルト王子の視点ですよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

記憶が戻って無いときのミナはまさしくそんな感じでしたね。けどまあ、流石に連れ帰って問題になるならないを考える程度には煉にも常識はありましたから。一応、背信者があったからそれなりに欲求も満たされてましたし。

単純に階乗になるという訳ではないでしょうけれども、一人が目覚める可能性はもっと低いですからねぇ。それこそ、エルフィールは億単位以上で繰り返していた訳ですし。

見た目は普通に美少女ですからw まあ、真面目な時は真面目に出来る人間ですし、オンオフがはっきりとしている感じですかね。

流石にノートじゃ安定しませんからねぇ。テストに参加して無い友人達はVita版を待つと言ってましたけど、あっちって結構発売は遅かったような。

こんにちは、ナナシです。

 黒歴史の遺産があったら主に敵勢力が利用するんじゃないかな、黒の叡智なるそれっぽいキーワードもあったし。
他のZEUTU陣が機体毎きているからサンドマン様達も持ってきてるんじゃないかな。

リリカルなのはの話
 でも、どんな能力が出るかわからないのに実用に耐えうるレベルでの戦闘or戦闘補助に使える能力を出せているので、結構な成果ではあるのかなと。まあ、Drは頭脳、環境、研究課題の全てが誰かから与えられたもので自発的にやっている印象が無いんですよね。だからか、能力自体はあっても発想力や想像力に欠けている感じがどうしても抜けない。
 そうなるとレジアスをしっぽ切りしただけで根本的な問題がなんも解決していないというか、地上本部の上層部なのか海の上層部なのかで印象も変わるな。劇中では最高評議会の影響力って海まではいって無かったように見えたんですけど。
 まあ、ティアナ無双もあるんですけど、隊長陣が異常に強すぎるせいで相対的にかなり弱く見えるんですよね。正直状況次第なら勝てるって、子供でも絶対負けるわけねーだろ位に有利な状況じゃなきゃ無理という位に。覇王様と言ってもアインハルトも発展途上でさほど強い印象が無いというか、今までガチバトルだったのにいきなりスポーツ格闘な雰囲気だからというのも有りますけど。というか、あそこはノーヴェに勝ってほしかったな、後の指導者展開的に。
 レジアスの直轄戦力という形で様々な世界に渡りながら怪異や異形化した元仲間と戦い続け、ボロボロになりながらも最後は命がけで最強のご都合主義の化身たる魔を断つ剣を召喚とか、めちゃくちゃみたいですけど、まあリリなのじゃないよね。でも、色んな世界を回るっていう方向性はみてみたいかな。管理局のなのは達が難しくてもナンバーズならそれなりに自由に動けるし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。