--/--/--


2012/03/29

( ゚д゚)<ツギノサイシュウステージノタイトルハ、サイセイスルセカイニチガイナイ

 第二次スパロボZ再世編、とうとう目前に迫ってまいりましたな……!
 色々と不安(おもにシナリオ面)が大きな作品ですが、期待もその分大きく……!
 第二弾PVには、マルグリットのパールネイルの同型機も出てきましたし、インサラウムの連中が出てくるってのは辺りのようですね……。出来れば、シュバルのエメラルダンの同型機を使いたいなぁ、なんて思ってみたり。
 ああいうマッシブな機体超好きです。鉄人とか使う気満々ですとも。
 ああ、早く再世編、来ないかなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 こんにちわー。
 クロウ自体もかなり濃いキャラしてるしねぇ。エスターも出てくるし、その辺は大丈夫か? サンドマン様とか、∑に乗ってこっちきてるんだろうか……。黒歴史の遺産みたいな形で出てきちゃうと、今度は合体攻撃の際に困らないですか?
 でも、後半に行くにつれDrのやる気が下がってませんかね……。武器を扱う程度の能力って。舐めプにもほどがあるでしょう。それならまだチンク姉の能力を量産した方がよかったろうに……。
 Drを解放した方が旨味があると、上層陣が判断したんでしょう。まあ、元々最高評議会の息のかかった連中ばっかりでしょうから、納得っちゃ納得なんですけどね。
 覇王様にもそこそこいい勝負する子の戦闘力が微妙とか……。まあ、ティアナ無双の犠牲者なんですけどさ。そこに介入してくるナイアと名乗る神父! そこかしこでちょっかいかけてくる魚面ども! しまいにゃ、イス星人やら、てけりり、とか鳴く不可思議生物まで巻き込んで、最後は最強のロリコンが出張ってきて……! もはや別の作品だなこれじゃ……。
 クトゥルフって、きわめて扱いづらい文章ですものねぇ。狂気を含んだ文章とかどうすればいいのやら。

>Allenさん
 どもですー。
 お持ち帰りすればいいじゃない。っていうかミナはついてくる気満々だったろうに。まあ、記憶が戻っちゃったんじゃしょうがないんですけどね。
 えーっと、上に引っ張られる感じなんでしょうか……。影のイメージが強いからなぁ。%はかけていくと、どんどんひどい確率になりますからのぅ。単純に一人が超越に目覚める可能性が八分の一だとして、その八乗……16777216分の一? どんな低確率だよ……。
 ほほぅ、今回のダメ探偵っぽい人が……。というか、先輩がウェイトレス真面目にしてる姿とか違和感しかねぇ。なんでだ。まだそこまで変な人ってイメージじゃないはずなのに。
 ですかねぇ。さすがに次もノートじゃ苦しい所の話じゃないだろうし……。速いとこ、デスクトップを揃えねば。



 とりあえず、もう一週云っとくか。

コメント

非公開コメント

