2012/03/27

( ゚д゚)<ナンカヘンナカンジ

 いやー、もうすぐ新年度ですね! そうとは思えないほど寒いですが! なんだよ一体。
 まあ、それはそれとして、宅の弟もついに就職。家を出て、一人暮らしを開始しましたよ。ほんの二年前は同じ立場だっただけになんか変な気分です。
 私は帰ってこれましたけど、弟は多分もう帰ってこないだろうなぁ、なんて思っております。いや、会社が実家に無いからなんですけどね。
 そうなると、部屋が一つ空くんですけど、移る気にはなれんですね。ちょっと不思議ー。
 またいつか戻ってくるんじゃないか、ってどっかで思ってるのかもしれないなぁ。
 こんな風に思う日が来るなんて、本気で思わなかったよ。
 それでは以下、コメントレスー。

>Allenさん
 どもですー。
 ホント最初だけでしたよね。合流してからは、基本的に力をつけることやらなんやらに傾注していってたから。まあ、主な主犯はエルフィールなんですけどね、帰らなくなった一件の。
 桜はなんつーか堕ちるってイメージが。上下の区別はないんでしょうけど、根の国に引きずり込む系ですし。狙ったって、普通こんなポンポン生まれないでしょう。どんだけ因果を束ねたらこうなるんだ。
 ………いやまあ、ヒロイン力が下がるのは誠人お兄ちゃん的には良いんじゃない? ぼっちになる可能性は増えるけど。じゃあ先輩誰に対するヒロインなんですかw しかし目的が一致? 都市伝説を追いかけて消すことが、賢司の目的なのかな?
 当たるか当たらないかが生命線ってわけですか……。あ、そういえば来ましたね、クローズドβ。一応10レベル以上に上げられたから、参加権はあるはずだけど……。今度はまともに参加できるのかな(遠い目)

>ケンリ#kennri さん
 ご報告ありがとうございましたorz
 まさかの更新ミスでしたからね……! しかも黙示録まで読んでいただいているとは……!
 黙示録は、気が向いたら更新なので、ホント、気長にお待ちいただけたら……!

>G-WINGさん
 それが隆司のいいところであり、悪い所でありw ポジション的には、みんなを引っ張っていく立場ですからね、作品的には。いるといないとでは、なんというか、空気が違う。
 向こうでは、一人ぼっちでいろいろやってましたからね……その辺は追々。
 明らかに異質ですからね、奴だけ。いずれ、その正体について、触れることもありましょう。
 現時点の勇者では最強ですね(断言)。ソフィアと……互角以上かなぁ。ソフィアって、実は以前の隆司より強かったというね。基本的に隆司がかき回してたからそうは見えないだけで。
 HAHAHA。外道なガルジジイが、あれで終わらせるとでも? その辺は次の更新ですけど。
 心の闇に付け込んだ奴が悪いのは確定的に明らかですけど、それでも口に出したのはジョージ自身ですしね……。それを救うのに必要なのは、やっぱり昔から一緒にいる人でしょうね。
 思い出が、なんか散々な形になっちゃったけどね……。すまん、フィーネ!
 こっちきて、呪われてるせいで、思考も開放的になってるんじゃないですかね? たぶん、口移しなら彼に、ってのもあるんでしょうけど。

>ナナシさん
 だといいんですけど……。どうなんだろうなぁ。まさかのランドとセツコの参戦だからなぁ。食われちゃわないかしら、主に出番。つうか、ミーティアとかが出てきた以上、向こうで出てきた連中はみんなこっちに来るんじゃなかろうか。本気で大丈夫かこれ。
 さー? 別人説は、あまりにも名倉だったから発生した話ですが、あれが出てきた当時は設定なんか欠片も話に上ってなかったから……。ナンバリングははじめっからなかったんで、外伝的な作品だと思うんですけどね。情報が小出しなんで何とも言えんです。同名の別人って線が見た目と設定的にも今んとこ濃いかなぁ。
 あの能力も、戦闘機人にしたら偶発的に発生したのか、あるいは狙ってつけたのかかなり怪しいですからねぇ。何しろセインの能力の複製は無理だろうって、Dr諦めてるし。大丈夫なのかあの博士。
 ただの愉快犯が起こした事件が原因で、殉職者が発生しているかもしれないと思うと、いろいろ頭が痛くなってきますね……。わかってるだけでも、確実に二人は死んでますし(ドゥーエとレジアス。ゼストは最初っから死んでるのでノーカン)。あの分だと、目に見えない一般局員にも死者が出てるでしょう……。特にゆりかご攻略船。生身で飛んでなかった? 落とされたら死ぬよ、衛星軌道一歩手前。
 なんでナナシさん、ノーヴェに不幸というか辛い展開を背負わせたがるん?w まあ、その辺はおいといて、狂人というなら、ナンバーズはともかくDrは見た目はそのままじゃないと。身も心も異形と化すんじゃ、それはただのパニック系ホラーですよ。クトゥルフは内面からくる恐怖が肝なんだから。

>蒼龍さん
 今年に入っただけでも、昨日の更新ミスに仕事上のミスにいまだ更新できていない黙示録、前から数えれば、更新が完全に停止したリーベシリーズや、フェイトさん救済SS……。そろそろ首を括る縄がいるな。死なないけど。
 そんなにかー。DVD、安いかなぁ。どうせなら、手ごろな価格で手に入れてみたい。
 あー、最新刊に載ってましたねー。まさかのアニメ……いや、まさかでもないか。昨今の流れを考えれば、確率としては上々ですね。なんせゼロがアニメ化してるんだから、公式で認められてるプリズマイリヤがアニメ化しない道理がねぇ。切嗣にしろ士郎にしろ、出番はないがな! ルヴィアの流れるようなプロレス技に期待ですかねぇ……。しかしネコアルクとか怖すぎる……。世界観的に繋がりが……いや、ない! イリヤの世界にはいない可能性が……! カレイドルビーが存在する時点で期待薄だな。くっそぅ。
 いきなり何かと思えば……。ユーなのから入ったはずなのに、結局まともなユーなの書いてない俺みたいなのもいるんですから……。まあ、ちょいちょい無限書庫wikiやコンちゃんのサイトでユーなの分補充してるんだけどさ。
 じゃあ、お伺いするけど、ユーノとじゃなきゃ誰とのカップリングになるんで?
 敵があまりにも衝撃的過ぎて、原作再現度はどうでもよくなった。なんであれえらんだんだよw 他にもいたろうにw
 衝撃、というか、良くも悪くもニコ動というかw やりたいようにやってあれなら、いいんでないの?

>インコグニートさん
 あいや、なんかあったんですかね。とりあえず、急造で記事に乗っけておきますねー。
 コンちゃん大丈夫かな……。



 元々、こんなに早く帰ってこれるとも思わなかったしねぇ……。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント