2012/03/25

( ゚д゚)<イマサラハジメテモオソイワナ

 そういえばもうすぐ再世編の発売日ですな。
 というわけで、今更破界編をやっております。
 いやー、シナリオフロートチャートは全部埋まってたんですけどね。無駄にガイオウ様に攻撃当ててレベルアップしようとしたら挫折。無理せんと、最大強化機体でゴリ押せっちゅう話ですわ。
 とはいえそこはスパロボ。さすがにそう何回も周回はできそうにないですね……。
 それでは以下コメントレスー。



>「風都はお前等のオモチャじゃねぇ!!」
>「俺は自分の罪を数えたぞ。次は…お前の罪を数えろ」
>…いえ、今回の異世界ラブコメ読んでたら、骸骨の記憶を持つ男の最初の事件を思い出しまし
>てw
>by云能生

 隆司のセリフがそれを想起させましたか? 仮面ライダースカル……渋かっこいいらしいですね……。
 映画だけでも見ておこうかなぁ。ちょっと気になる。



 出来て、途中で終わってた四周くらいかなぁ。さすがに五週はきつそうだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

一応、煉は最初帰りたがってはいましたけどね。でも他の連中は諦めてたりむしろこっちがいいと言ったり。煉も途中からは帰る事断念してましたしねぇ。

天に変えるのはむしろ桜の方かもしれませんが、どっちにしろ包まれた時点でほぼ詰みなのには変わりないという。本来、超越者なんて一つの世界で一人いれば多い方ですしね。狙って生み出そうとしない限りは。

下がったのは杏奈かも(ry まあ、先輩のヒロイン力と言っても、賢司のヒロインとしてと言う感じではありませんけどね。あの二人はむしろ、互いに理解者というか目的が一致していると言うか。

昔の場合は命中にどれだけ振るかが結構重要だったりしたんですけどね。レアなマグの場合、成長度が高くなったりすることもあるので、速やかにマグを育て切るためにレアマグを作るということはありました。