2012/03/19

( ゚д゚)<スコシズツ、マエニススメテイケレバイイナ

 カチカチと、現在内職中。
 趣味の範疇でやってることですが、形になるかはわかりません。
 いつか形になったら、このブログでも公表したいと思います。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 何度も何度も繰り返し、その中で絶対無二の答えを導き出した辺り、かなりストレートな気もします。それをできないのがただの人間であり、それができるのが超人であるわけですし。
 知らぬままに飲み込まれちゃいますよね、超越は。まだかろうじて理解できそうなのは、いづな? それ以外は、何が起きてるんだか。その一段下の回帰の時点で、突拍子もないからなぁ。そういや、敵以外で煉たち以外の欠片の持ち主、結局出てないのか。ひそかに期待していたのに。
 なるへそー。しかし根本的な解決……。根本的な解決かぁ……。噂を根から絶やすのは無理だろうから、それ以外をどうにかするのかな? それが、作中でテリアがやってることか……。
 そうだったのかー。余った回復アイテム、持ち歩けるわけでもなしと思ってたら、そんな使い道が……。しかも進化までして、プレイヤーのステータスに追加されるとか。スゲェ欲しい。でもレア度高いんだろうな……。

>いえ、その対象に入ってて…二人で一人のヒーローの右側とか、すごく合ってそうだったんです
>が…。
>ムゲフロEXCEEDと言えば、ド姫様以外に百合っ気のないキャラっていたかなぁ…?
>by云能生

 ああ、それは擁護できないわ……。ライダーはばっちり引っ掛かってるからなぁ……。
 むしろあの作品に百合要素を見出す方が難しい気がするんですが……。
 神夜姫なんか、前作ラストでハーケンと禁断の秘奥義「暗転」やらかしてるのに。



 いつ完成するのかもわからん……。長い、暇つぶしだな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント