2012/03/17

( ゚д゚)<シャブリツクスイキオイデス。イマサラ

 ムゲフロ六週目突入! 今度は若干趣向を凝らし、最低レベルクリアを目指します!
 つっても、HP五割が即死圏内なゲームなんで、双覇龍の胴着と勇者の証は全員装備。武器に関しては、一週目の時点で手に入る最高のものって感じですが。
 道中のレベルに関しては、敵からの逃走率が100%なんで、ボス戦の時に応援とか使わず、止めも必殺技じゃなければ計測できるはず。
 何とも不毛な挑戦ですが、うまく最後まで行くのかねぇ……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 なんという現代理論。なんか、考え方の一つに、延々と同じ人生を歩み続けるってのもあるらしいですからねぇ。イモブラの元になったのも、その辺の考え方でしたっけ? 永劫回帰とか。
 さらに言うなら、どのくらいの人間が、フォールハウト家にとんでもない力が集結してるのか理解してるのかって話ですよね。回帰にしろ超越にしろ、知らない人間の方が多い力ですし。
 うわめんどくせぇ。叩くべき対象がないってのが一番きついよなぁ。要するにそういう噂を流布させればいいんでしょうけど、どこが発生元なのかも、大概曖昧なもんだし。あ、原因としての発生元じゃなくて、誰が広め始めたのかって意味で。
 ああ、新しい情報が出ましたね。またコレクターとかが血眼になりそうなシステム来ましたねぇ。食事まで与えられるとか……。具体的にどんな感じになるのかなぁ。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 どこを向いてもびっくりドッキリメカばっかりですからねぇ。神夜の護式斬冠刀なんか最たるものですし。いえ、顔半分くらいが髑髏のお面とかもありでしょう。わかりやすく美少女って感じの。で、変装時にはお面がどっかいってると。そしてみんなにそうツッコミされる中、若親分だけ気が付かないという。
 ああ、パーティのことでしたか……。でも、メインより強い人って意外といるかもですよ? ほら、先代のさすらいの賞金稼ぎとか。小型っつーか、羅刹機は平然とぶっ壊してますよね。クロノスとか。パワードスーツPTとか、それなんてヒーロー戦記?w 壁際のいぶし銀が参戦するよ!
 アレが大挙して襲ってくるのか……。いい的ですね。なのはたちには……。
 大和が戦果を上げられなかったのは、出し惜しみのしすぎですけどね。まあ、それはともかく。戦闘機人のプロジェクトが最高評議会の出した案だとすれば、それ以外の、本当の意味で自分が自由に使える戦力を欲したとか? それならあの音痴っぷりに理由が付くし。
 ガジェットの装甲が中世の甲冑レベルの厚さってんならまだわかりますけど……。あとは、どういう魔法技術をアサルトライフルに付与するかですかね? どういう効果かによるでしょうけど、たぶん、アサルトライフルじゃ弾かれて終わるだろうし。弾の大きさ的に。
 正直、Drの扱いはそんなもんでよかった気がするんですよね。別に生命の創造とかありきたりなマッド要素つけんでもよかったと思うんよ。というか生命の創造がしたいなら、やってることが違うだろうと。

>何かにじファンの投稿に大規模な制約がかかっちゃったようですね。ユーノが出てて面白そうなのも
>あったんだけどなぁ…。

 ああ、大丈夫ですよ。基本的に規制がかかったのは、漫画や小説の系統ですから。おりこ☆マギカとかすみ☆マギカは規制対象なのに、まどか☆マギカは規制かかってないっていう。
 アニメ作品系はまだ規制対象になってないっぽいです。もっと言うと、公式で二次創作やるなっつった系統の作品っぽいですねー。



 さて、普通に進めて五十レベルくらいに上がるのはわかってるんだけど……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント