2012/03/15

( ゚д゚)<フリーズシタトキノゼツボウカンハイジョウ

 ワンピ無双でコイン集めてる最中、PS3が止まったw
 いやまあ、笑い話じゃないんですけどね。連射コンとかで酷使してるわけでもないけど、度肝抜かれたのは確か。
 なので、覇龍の塔を登っていました! まだやってんのかって言われそうですけどまだ登ってますけど何か?
 ここまで来ると、塔の連中をどんだけ短いターンで倒せるかに腐心、って感じですね! まあ、魂プリンとか活用すれば、最上階の連中でも一人につき1ターンキルとか行けるんですけどね。俺ができるんだからみんなできるって!
 とりあえず、今回登り切れば、一人につき一個の勇者の証が集まるんで、いい加減ラスボスをヌッコロシに行きたいと思いますー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そうですねぇ。まあ、そうなる前に滅んじゃった世界の皆さんは、ご愁傷様ですけれど……。何回ちゃぶ台をひっくり返したのかは知りませんが。
 他にも、未来が見える誠人と椿のコンビもいるし、人心掌握っつーか人の心が見えるミナはいるし、変な方に行っても殴りに来るフリズはいるし……。安泰ですねぇ、フォールハウト家。
 元々、都市伝説自体、怪談と同じで人を恐怖させるためのものですしねぇ。都市伝説自体は、完結しない物語だけれど、うまくオチを付けることができるかどうかにかかってるわけですね。
 ですねぇ。まあ、α版だってことを考えると、かなり期待の持てる出来だったですよね。武器種やフォトンアーツがあのクオリティでもっと増えれば……!

>G-WINGさん
 少しずつでも、前進していければ。そう思いつつ、今日も筆をとる私でございます。
 作中唯一にして随一の悪人ですからね。先手先手を取り続け、完全なる優勢を保ってるのもこいつ一人っていうね。今後何を仕掛けてくるのか……。
 それを言われるときついです……! 正直、嫉妬させるにも、相手がいないっていうね! たぶん、王城でも特に仲のいい名前入りのキャラたちも、カテゴリー:仲間ってなってるだろうし! 友達とか仲間にはとことん甘い連中な気がするし!
 とりあえず、首にかける縄を探し始めかねませんね。メイドさんが止めてくれると思いますけど。
 サンシター、良くも悪くも大人ですからねぇ。少なくとも、真子や隆司のことは、手のかかる妹や弟としてみてる節が……隆司は弟と言い切るにはやんちゃしすぎですけど。
 自分はふさわしくない……間違いなく言うなぁ、素で。それを言わせない工夫が、真子ちゃんには必要なわけですね……!

>ナナシさん
 こんにちわー。
 あるいは、獲物は銃剣でもいいかもしれませんね。フリントンロック式みたいな、古めかしい感じの。種族的には、多分エイゼルみたいな感じじゃねぇかなぁ。たぶん、ロック・アイに対応する種族がキュオンだと思うし。となると、スケルトン少女……? ありだな! しかもバレバレな変装はYESだね! 仲間になる前は、しつこく戦ってたりすればなおさら!
 ああ、ポジション東方不敗なんだ……。それ以下の人たちなら、たぶん大丈夫かなー。どうせ魔法とか使ってたり、覇気を飛ばしたりしてるんだし。なんでも来い来い。
 でも、未熟系だと、あのメンツにそのままのみこまれそうで怖い……。というか、並みの個性じゃ埋没しそうだよ。
 どうせなら管理者系のよくわからんバルマー技術が襲い掛かってくるとかも面白いかと思ってたけど……いや、ディストラがやってこられると怖い。隠しダンジョンで寝ててください。
 量産型? ムゲフロに出てくる量産型Wナンバーズみたいな? そういうのの生産工場とかなら確かにまだわかるけど……。いっそ、大日本帝国の最強戦艦、大和の主砲をパクッてきたとかなら、話は早いんですけどねw もっと笑えなくなるんですけど……。
 あ、失念してた。そういや、薄っぺらいけど、鉄板だよな装甲。となると、ショットガンくらいの威力がないとダメか? 長距離狙撃を考えるなら、対装甲用のライフル弾とかもいけそうだけど……。たぶん、アサルトライフルじゃだめだろうなぁ。P90みたいな独自規格系ならともかく。
 なったと思いますよー。そしてなってほしかったんですよー……。そこまで複雑にしなくても、悪い奴らと戦うなのはたち、って構図でよかったですよ……。Drは西博士みたいな感じで。いいじゃん、もうDr=西博士で……。

>2chで規制かかっちゃったからこちらで唐突ですが、ユーノ×複数ヒロインで今の所一番面白かった
>SSは『スクライアさんちの事情』かもしれない。
>by云能生

 ホントに唐突ですね。(´・ω・`)
 ユーノ×複数ヒロインで一番おもしろかった作品かぁ……。
 いろいろあったからなぁ……。ちょっと俺は思いつかないなぁ……。
 甲乙つけがたいってのが一番の理由ですが、何かノリが合わないってのもあるから……。
 面白いんですけどね! 各自の創意工夫が生きてくるから!
 あえて挙げるなら、無限書庫に載ってる、駄目人間挽歌。アレは笑わざるを得ないw



 そろそろスヴァイサーさんが、体育座りに移行する気がする。お前、覇龍の塔でスタンバってるじゃねぇか! え? そっちは違う人? えー。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント