2012/03/11

( ゚д゚)<ナントイウマンゾクカン・・・

 ワンピース海賊無双、ゾロアナザークリアしたら、なんか満足感がすごくて他のキャラに手を付ける気にならないですどうしよう……。
 やべぇ、これは予想してなかったわ……。俺、ゾロ大好きだけど、まさかゾロだけで満足しかけているとは……!
 あとは、育成要素の効率を上げるべきかしら。ネットを見る限りじゃ、難易度むずかしいのゾロアナザー最終ステージが最も高効率らしいのですけどね。とりあえず、コインを集めてるんですけどさ、DLCで。
 早いとこ、次のDLC来ないかなぁ。俺は全部買うつもり満々なんですけれど。企業の思惑に載る気満々ですよ?
 で、あわよくば海賊無双2で、空島編とか、シロップ村とか、スリラーバーグ追加で、なおかつ敵キャラもプレイアブルキャラとして使いてぇです、バンナムさん。小金ならいくらでも落とすから! 製作費とか言われたら無理だけど、ぜひ2を! 今の使用のままでお願いします!
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 こんにちわー。
 元が同じですからねー。別種族といわず、いっそガグンかロック・アイあたりの妹で、愛馬がトロンべなキャラとか。ライバルから始まる友情って王道だよね。というか、あの世界で間違いなくプレイヤーキャラたちが最強戦力なのに、まかり間違えばそれ以上強いのが出てくるとかw どうなるんだw 基本コメディ枠で、迷う他キャラをガンガン引っ張っていく熱血系も兼ねればいいんじゃない? 妙にスカしてたり、バカみたいに真面目なのばっかりだったし。逆にあれがラスボスっぽい風情だからなぁ。オチを持っていくあたりにしか使えない強烈さ……。
 レジアスは相当強硬な姿勢で、アインへリアルとか作成してたけれど、どこまでマジだったのかかなり疑問なんですよねー。だって、固定砲台はねぇわ。何から守るつもりだったんだよ。それなら、アサルトライフルの一丁も、下位武装局員に支給するほうが先だろう、AMF対策的に。
 間違いなく、それが原因ですね。はやてが偉くなったせいで、周りからのやっかみやらなんやらまで描写せざるを得なくなった結果、風呂敷がたためなくなった感が。別にえらいとかそういうポジでいいから、管理局の闇なんかうつす必要なかったのに……。



 白ひげまで使えるのはびっくりだったけど、俺はミホークが使いたかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

それだけ自分に自信があったんでしょうね。哲学者のようなイメージらしいですし。第二天が人が原罪を抱く世界(現実世界に近い)ものだったのに対し、第三天は天道非想天、とにかく清廉潔白であれと願った世界らしいです。

勉強だと、とりあえず要領よく覚えてある程度の所はマークできるけれど、応用を利かせるのが苦手なタイプですかね。まあ、その辺りはいづなが助言してくれるでしょうけれども。

まあ、対策がある都市伝説は分かっていればそこまで怖く無いでしょうけれどもね。その辺り、専門家のような先輩がいるわけですし。猫に入るまではしばらく話が続くので、ひきこさん編をお楽しみ下さい。

レンジャーのウィークバレット+弱点狙い撃ちは火力が段違いですからねぇ。一度レンジャーソロでヴォル・ドラゴンを倒しましたけれど、ハンターでアレをやれる気がしないと言うか。ハンターの強みはステップを交えた立ち回りですし。