--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/08

( ゚д゚)<マタヤッテシマッタ

 言い訳を考えるのも嫌になるくらいミスするねぇ!
 異世界ラブコメー!

・異世界ラブコメ大作戦

 あ、光太君ががんばるお話です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えげつないし、怖い攻撃が多いな、ガルガンドの爺さんは…
どうも、正当派の魔族と言うか…普段、誰もがイメージを持つ方の魔族の印象が強いなぁ、この爺さんは。
それだけに、光太が光ると言いますか。
正直に、天敵になっている感じがしていいですね。
とは言え、何か、サンシターが狙われている感じがして怖い所。この爺さんは何かと目ざといから嫌な感じ。
そして、皆に心配されている真子さん。
新しいトラウマが増えていないといいけれど…

それでは~

ども、Allenです。

管理してた側からすれば、この世界は完璧で次代が生まれる余地も必要も無い、もしも生まれたのであれば自分が間違っていたのだから自ら身を退こうと考えていたらしいですね。

戦国時代で全体が疲弊していた所を突いたんでしょうねぇ。その辺りの観察眼がしっかりしていたからこそ勝ち取れた勝利だったんでしょう。

煉は、一応どんな教科であったとしても、勉強すれば一様に平均点のちょっと上をマークして、総合的に結構いい感じの成績を出すような感じです。頭は悪くありませんが、家族が異様なほど優秀なので、自分は大した事無いと考えてます。

野良犬が人間の言葉を喋ったと言うパターンもありますから、実際に人間の顔をしているかどうかはともかくと言う感じで。一章では血なまぐさい展開になったので、こっちはもう少し平和に行きたい所。

PSO2では全体的に火力が下方修正されてる感じですからね。まあ、まだ武器が揃ってない為かもしれませんけど、今回はプレイヤースキルが要求されるようなタイプですし。

こんにちは、ナナシです。

 ムゲフロの世界は寿命が根本的に異なる種族が多いですしね、それぞれの種族毎での年代感覚から見てもアレディは若輩に入るんでしょうけど。しかし、周りのキャラが濃すぎるから真面目な若者からシャレを理解して受け流せる若者に…ギャグを抜いても成長してるから、自分より下の人ならいい兄貴分になれるか。アクセルが来れた位だし、下手すりゃマサキもムゲフロの世界でやりあって行けそうですよ。達人(ゲーム的には魔装機神パイロット最強クラス)のゼオルートならまず間違いなく行けるはず。気障っぽいランドか…ヒートスマイルならぬ超絶暑苦しいクールスマイルを携え、ブチ切れると破壊神になるのか、普通にありそう。クォブレーは時空間の調査に来たとかなら…いろんな世界がまじりあってる不安定な世界だし。
 
リリカルなのはの話
 質量兵器が使えなかったのは、やっぱり組織として巨大で法案成立などに時間がかかる影響かな?
新人のスバル達ならばナンバーズ抑えるだけでも十分すぎる大金星なんですけどね、どうも隊長陣が強烈過ぎていけないのかな。スバル達がストライカーズに合致しないのは仕方ないというか、そういう評価は周囲の人間にされてこそでしょう。身内から見てもいいけど、できれば関わりのない他の部隊とかから評価してもらえればいいんですけどね。
 聖王オリヴィエ様は戦闘力は達人級だけど、指導者としては微妙という感じで。割と実戦の中で技を磨いてきた人なので、後時代的にそういう無茶な稽古が罷り通っていた所もあったとか。一応、実戦形式の教えた型で対応できる攻め方をしたり、ある程度の手加減はしている…はず。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。