2012/03/05

( ゚д゚)<デキモシナイコトヲ・・・

 覇龍の塔を登っているうちに、ふと覇龍の塔タイムアタックとかどうだろうとか思いだす我が凡脳。
 そんなもん他の人がやってるだろう、と思いつつ、基準を考える。
 とりあえず速さを競うであれば、最速で登りきることがすべてだろう。アイテムの使用制限は解放されるべき。
 当然装備も、最上位のもので挑むべき。勇者の証×15とか当たり前。
 その上で、覇龍の塔に突入してから、最終ボスを倒してセーブするまでの時間を計測。時計が望ましいけど、データという意味じゃセーブでもいいんじゃね?
 ……とここまで考えて、途中で乙ったら全部無駄になるなぁ、とか思い出す。というかヘイムレンチーム辺りで、どうも80レベルオーバーっぽいことが判明してるし。
 しかしまあ、いったいどこまで時間を短くできるのか……胸熱ですな。
 以下コメントレスー。



>田川右京さん
 いえいえどういたしましてー。まあ、コメントを消すくらいはねー。
 右京さんのダメ人間っぷりがフェイトちゃんを育てたのか……。そう考えると、悪くないですね!
 そこまでとは……。世代的にはカクレンジャーとかだけど、出てるかしら。出てたら嬉しいなぁ。
 ディケイド、戦隊シリーズの方への出演か。しかし鳴滝さんじゃなくて、べつ役だったとは……。なんというか、残念?
 どうだろ。本人的に、人誅編辺りはなんか悔いの残る出来だったらしいし。っていうか中途半端? 各キャラの最終章としては出来がいいんだけど、縁のアクが、って言ってた。まあ、志士雄の後じゃねぇ。ともあれどんな作品になるかは、お楽しみって感じですかね。
 買った本人も、いまだ未プレイという体たらく。っていうか、デットラ2もダクソも積んでるんだよな……。どうするんだ俺は。
 ウソップの生まれ故郷もないの? あんな無双向けなステージが作れそうな場面がないとか……。まあ、キャプテンクロが能力的にアレだしね。無双だと、どう対処した物か。
 しかし右京さんもラブプラスを……。どうにもそっち系のゲームって食指が動かんのだよね。なぜだ。



 最低限、レベルくらいは99くらいにしとくべきか……。事故を減らすために。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

はっきりとは覚えて無いんですけど、元から神格レベルの力があったけれど、それを自覚していなかったとか。それで、自分にそれだけの力があると自覚した瞬間に先代の座を退陣させたらしいですね。まあ、三代目の座もまるで面白味の無い世界だったっぽい感じですし、発展の目ができた事は確かでしょうけれども。

狸ってそこまで賢いイメージでしたかね……まあ、騙すと言う点では狐と大差ないでしょうけれども。まあ、家康の見た目はなんだか結構太ってたっぽいですし、そこからなのか。

フォールハウト公爵家は、領地管理の他に騎士団の団長も務めてますね。王都の最終防衛ラインの領地を持っていますから、それだけの信頼と武力を得ている感じでしょう。まあ、基本的に仕事は色々な案件の確認やら最終決定やらでしょうけど、それらの許可を出すにも知識はいりますからね。煉はその辺りを勉強中です。

とりあえず連載開始しましたが、プロローグの間はサイモンさんも見た事のある部分でしょうね。まあ、一番最初の話はちょっぴり加筆しましたけれども。第二章は人面犬ならぬ人面猫編です。

まあ、レンジャーはウィークバレットを併用しつつ弱点を撃つ事でハンター以上の高火力を叩き出しますし、フォースは相手がヴォル・ドラゴンだった場合はバータで足を凍らせて動きを封じるとか出来ますしね。