2012/03/04

(#゚д゚)<呪呪呪呪呪呪・・・・・

 年末でもないのに三時間超勤とかどういうことなの……?
 人がいないにもほどがありますこんばんわ。こんな時間に不定期更新ザマスよ。
 のんべんだらりとしているせいで、海賊無双は相変わらず未プレイ。この上ACⅤまで積むとか、そのうち神罰が下ってもおかしくない事態です。
 ちなみに仕事の休憩時間の合間に、覇龍の塔二週目に挑戦中。前はこれを登り切っただけで果てましたが、今回は三週まで行ってみたいと思います。
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 ガル爺は的確に相手のいやがることを実行する、悪意の塊みたいな人物を想定しております。それをどう上回るかってーと……やっぱり非常識なんかねぇ?
 サンシター、実は作中で最も冷静な人物なんじゃなかろうかと最近思っております。自分の力量を正しく……かどうかはともかく、過信はしてないので、状況に応じて行動するというか。
 さすがにゴム人間でもない限り、即死でしょうしね……。今回はまさに危機一髪。
 現状、魔法の防御を貫くことができる攻撃力の持ち主ですしね。さて、どこまで立ち回るかな?

>Allenさん
 どもですー。
 なんというクトゥルフ。誰だ呼んだの。大人しく星辰が揃うまで寝ててくれよ。あるいはルルイエに帰れ。まあ、女神の治世がよかったと聞いてほっとしておりますが……。そうするために戦ったわけじゃないでしょうしね……。
 なんで狸だったんでしょうね……。あれか、賢しいまでに知恵が回ったからでしょうかね。発想という意味じゃ、信長も負けてなかったんでしょうけど、根本的なとこでは脳筋でしたしね。秀吉も、途中まではよかったのに、朝鮮出兵とかしちゃうから……。
 否定はしないんですねw しかし公爵家の仕事か……。どうにも御貴族様の仕事ってイメージがわかないんですよね。おかげで我が作にボンクラばっかり出てくるんで困ってる最中です。他の名前ありは商人だし。やろうとすれば偏在……多重影分身とか。相変わらずおっかねぇ。フォールハウト家は文字通り未来永劫安泰というわけか……。
 ああ、あれ、ひきこさんだったんですねー。またえらいの引いたな……。都市伝説で候補となると、メリーさんとかテケテケとか、人面犬とか……。結構数ありますなぁ。
 ああ、そうなんだ……。エライ勢いで振り回して周辺攻撃してたから、結構届くもんかと。MMORPGらしいといえばらしいですねぇ、対多人数想定。となるとレンジャーやフォースを専門にしようとしたら、そういった後衛火力を考えておかないとダメかなー。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 もうちょっと上でもいいかも。アラド位がいい感じ? そういえば、一番若いのはアレディなんだよな……。あれで十七であるのを今思い出した。魔装機神……そういや生身で剣神とか呼ばれてる人がいる世界か。確かにちょうどいいかも。ランドみたいなタイプで無理して気障を装ってる感じのキャラはありじゃね? 久保は……ほら、次元の狭間で因子集めるのに忙しそうだし。
 OGにZは来るかなぁ? 来そうではありますけどさ。第三次くらいで。まあ、それまでにはZシリーズは終わっている……といいなぁ……。
 電撃戦は少数精鋭の基本ですよねー。とはいえ、ガジェットと一緒である以上、AMFに対応できていないという利を、もっと生かすべきだったろうに……。なんで質量兵器の使用に踏み切らなかったんだか。実際、どこからその発想持って来た的な意見はともかく、敵を強くするのは王道ですよね。結果として踏み台にしかなってないのがアレなんですけど……。
 実際隊長以外働いてない気が。ヴィータはともかく、スバルたちはナンバーズを抑えただけ、シグナムはほぼ残党狩り、と戦果としては、なんかいまいち……。なのはは聖王撃破で、フェイトはDr逮捕ってことを考えちゃうとなー。
 正直、語られた内容に何一つスバルたちが合致しない不具合が強すぎて(ry リリカルなのはである以上、なのはが目立って悪いことなんて一つもないはずなのにねぇ……。ストライカーってなんだったんだろうね……。
 型取稽古は重要ではあるだろうけど、疲労困憊したところに真剣での稽古はないわ……。悪名高い梁山泊師匠連だって、そんな拷問せんよw まあ、それはともかく。武芸を受け継いで、しかし体が付いていかないのはつらかろうなぁ。その状況から、這い上がるか、あるいはその状況を利用して受け継いだ技術を応用するかは、ノーヴェ次第だろうけど。何かをなくすというのもまた利である。すなわちそれはオリジナルに近いわけだからして、ね。

>ループ屋さん
 んー……。要するにストーリーがあって、そこに適するようにキャラを作るってことなんだろうけど……。話の整合性をまとめるキャラにその整合性を崩すような発言を認めるのはどうなんだろう……。物語を描くのは作家の仕事だけど、その物語の中で生きるのがキャラなのになー……。
 そして文明さん! お礼のSSですよ! 上のリンクを今すぐクリック! ループ屋さんのお名前がそれだから!
 テラカオスドーパントw どこに行っても自由だよな(0w0)w しかしタケノヤミカヅチ、赤くてよかったね。青いままだったら、もれなく顔が(0w0)になってるとこだよ、間違いなくw 千歌姫ちゃん、ユーノが帰ってきたら、しっかり甘えておきなさいw デトックスみたいな勢いでw



 一回塔を登り切った後だと、塔の下のほうの階がヌルゲー過ぎて吹いたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント