2012/02/24

( ゚д゚)<タマシイトヒッチュウガナカッタラシネル

 ムゲフロ、ついにラスト手前まで……。さあ、錫華姫で先手を取って、星穿のアレディで雑魚を蹴散らすお仕事がはじまるお……。
 いや、EXダンジョンの覇龍の塔のことなんですけどね。このブログに最初に記事にしたのいつだ? 確か、親知らずの手術してる間に初攻略してたから……もう二年も前になるのか……。
 道中の雑魚は覇皇終極波動覇ゲーで突破できるので、情熱錫華姫でFゲージ回収しつつ、って感じになりますねぇ。問題はボス……。
 星穿も六本くらいあるので、必中で火力上げられる連中に装備させれば、ある程度はって感じでしょうか……。やはり最後のボスが一番きちぃ……。
 今回もシャオムゥのコスプレゲーかなぁ。アレがあると無いとでは、難易度がねぇ……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 めんどくせー(#゚д゚)!! さすが必殺技はちゃぶ台返し! ってあほかぁ! なんかわがままな子供を相手にしているように感じてきたぞ……。というか、神様レベルの人間が人間と似たような感性なのが前提としておかしい気がする……。世界って、飽きる飽きないで運営していいもんじゃないだろうに。
 おかげで魔王になって復活したりして、結構忙しいですよね、信長公……。史実だと、気ぃ使いみたいな感じらしいんですけど。まあ、天下人について回るのは不和と敵ですしねぇ。最後まで待ってみんな敵が死んじゃった徳川家康の一人勝ちってのも納得っていうか。
 作者キラーだねぇ、相変わらず……。まあ、静観してくれるならそれに越したこたぁないし、最悪死んでも、地獄の窯開いて引きずり出すでしょう、連中なら……。
 地味っつーかいらない子っつーか……。今のまんまじゃ、製品版では産廃カテゴリーになりかねないですねぇ。どうするんだろう。



 コスプレ封印したら、多分ストレスゲーになるだろうし……。うまい人とかどうしてんだか。

コメント

非公開コメント