--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/17

( ゚д゚)<コンカイハ、サクシャアイガボウソウ

 まだ続きますソフィア弄り!
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 なお、今後しばらくはソフィア様の出番がないものと思っていただきたい(ナニ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

メルクリウスの目的は、マリィの手によって死ぬことですからね。主人公達が倒してしまえば、その目的を達したことになるという。

ほほう、やっぱり腕は確かなんですねぇ。オクラ以上に上手く政をできる人間はいないと判断されていたという感じでしょうかね。

危険が及べば助けには来ますが、そうじゃなければ特に手を出しはしないでしょう。自分の力が強すぎることは理解してますし。とりあえず4話辺りまで書いてますが、しばらく出番は無いでしょう。

ワンポイントでしたっけね。ボスには結構有効でしたから、裏パレットに入れてました。正直なるたけ接近戦はしないようにしてたので、ガンスラはむしろハンターの時に使っていたという。

こんにちはナナシです。

 ダブルオーにしろダブルオーライザーにしろ成熟していない未知の技術を使っている事の表れなのかもしれませんね、あのマッシブな姿は。特にダブルオーライザーなんて設定からして突貫品だし。クロウの得意武器は再世編でも選択制らしいですが、エスターは気性的にも格闘固定なのかも。真マジンガーのマジンガーは序盤は甲児が未熟だったうえに、生身で機械獣倒せる超人が居たせいで、結構苦戦描写が多く、逆にボロットは終盤の登場ですが中々活躍していたからその差もあるかな。

リリカルなのはの話
 六課以外を出すとしたら、捜査課か鑑識課とかかな、とりあえず直接出ないでも、その辺りの部署から情報をもらったとかくらいでも良かったんですけどね。レジアス辺りと六課陣の絡みが薄いからか、内輪もめになった問題点が改善されるように前向きに捉える人が劇中出てこないようにも見えるんですよね。レジアスとか死んじゃったからその辺を深く切り込める人が居ないし。まあ、組織内の改善はどちらかと言えばリンディさん達後方の人達の仕事になりますけど。
 キャラ数を増やすのは良いんですけど、旧キャラを控えさせて、新キャラを中心にするとか役割の交代などはするべきだったかな。
 まあ、バカイザーのコンセプトは小者で小悪党なギャグキャラよりのアホの子何で、仕方ないかな。
 身体は成長しても心の方が成長しないとか、それだけ言うと幼少期のトラウマで心の成長が阻害された人みたいだなあ。一応、まるで成長していない訳ではないんでしょうけど、元々が非常に成熟しているような感じで描写しているから成長幅は微妙か。まあ、恐らくこんな長くなのはシリーズを続ける気が無かったから、最初から成熟している感じにしたんでしょうけど。

ううむ、作戦的には上手くいっている感じですね。
魔族さん達の追い返しに成功。
しかし、やっぱりここまできても魔族さん達の目的は不明。
一体、何が狙いなんだろう?

と言うか、意識し過ぎなのも仕方がないんでしょうけど、ソフィアさん、錯乱しすぎです、BE COOL!!
でも、何だか楽しくなったりもしたり。
サンシター…まだこき使われてたの…真子さん、ちょっと休ませてあげて、頼むから。
病弱人だったんだから、再発したら大変だよ。
サンシター、けなげなのもいいし、今回は正念場だから仕方がないけど…これから三日くらい休んでね。

それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。